2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

今日は「H」を観に行く予定。ちょっと怖そうな映画なので、 1人で観れないなあと思い、友だちを誘そっちゃった。 モーニングショーとレイトショーしかやってないみたい。何で だろ。ラブストーリーに出てたチョ・スンウが出てるのになあ。 (人気があると思…

今日の食事

朝:野菜スープ コーヒー atドトール 昼:れんこんの甘辛煮、きゅうりとわかめの酢の物、納豆、ごはん 間食:飴、タブレット 夜:キャベツとベーコンのポタージュスープ

決めました

明日からダイエット開始です。 今日母親に太ったことを指摘され、会社のおやじにも指摘されて しまった。1日に2人も・・これはダイエットしなければなりません! 間食はやめて、朝と夜は野菜スープ。昼は外食になるので、普通に 食べよう。規則正しく3食食べ…

テレビ

昨日、帰ったら月曜ミステリー劇場がやってましてね、途中だったん だけど、最後まで見てしまいましたよ。いつものことだけど・・ 十津川警部のシリーズは絶対見てしまう。まわりの友だちは見てる 人ほとんどいてないけどねえ。

今日の食事

朝:黒糖くるみパン、小松菜バター炒め、アロエヨーグルト コーヒー atドトール昼:タイスキ 間食:抹茶シュークリーム(ヒロタ)、ココアパン 夜:ハムデニッシュ、黒豆パン、コロッケ

テレビ

ウラ関根TV休業しちゃいましたね。でも、また再開するっぽい 感じだったが、どうなんだろ? 最終回だったのに、ちょっとイマイチだったかな。残念。

映画

今観たい映画は「殺人の追憶」って言う韓国映画。サスペンスは 結構好きなんで、早く観たいなあ。

日記

global rythme essenceで今月5万くらい使ってしまったかも・・ 服買いすぎだわ。春になると、気が大きくなっちゃってねえ。

今日の食事

朝:おはぎ(のり、きなこ)、 黒糖くるみパン(エーワンベーカリー) コーヒー atドトールおはぎののりを食べるのは何年ぶりだろう。おいしかったなあ。 昨日の晩あんなに食べたのに、朝食べれてしまう自分って・・ 昼:ハムとブロッコリー、たまごとグリン…

映画

今日は「ホテルビーナス」観てきた。結構おもしろいって噂 だってんでね。ちょっと泣けたりはしたけど、期待しすぎると ダメみたいやね。最初が眠たくなるくらい、入り込めない感じ。 でも、だんだんと話しが展開していくと、おもしろくなって くるかも。ま…

音楽

昨日はスカパラのライブ!やっぱしスカパラは楽しいよなあ。 元気でるよ。セットリストは橿原の時とほぼ同じ。新曲もいい曲 多いかも。早くCDになってほしいな。次のツアーは秋って言ってた けど、ライブハウスでやってほしいなあ。その前にフェスティバル …

今日の食事

朝:野菜スープ、みかん 昼:すずきのポアレ、パン、スープ、チョコのムース、コーヒー 夜:和食バイキングとめどなく食べてしまったよ〜ダイエットしようかと思ってたのに〜 明日から頑張るぞ!

昨日の食事

朝:カフェモカ atドトール 昼:チーズとハムと枝豆のディップのべーグル、豆のサラダ、 黒豆コーヒー豆を扱ってるカフェで食べたんだけど、体によさそうな感じかも。 間食:きな粉もちもちパン、うぐいすパン

日記

昨日、友だちはとっても興奮してた。どうやら占い師さんに見てもらったらしい。自分の潜在的なものを言われて、今まで覆い被されてた壁が少し取り除かれたそうだ。ちょっとすっきりした顔してて、わたしもうれしくなったよ。あたしも見てもらおうかな・・

今日の食事

朝:いちご、アポロ コーヒー atドトール 昼:なすの煮びたし、小松菜の煮びたし、わかめの酢の物、 グリンピースと卵の炒めもの、筑前煮、わかめの味噌汁、冷奴、 ごはん、コーヒー間食:Fran(NOIR) 普通のFranのほうが好きかも・・まあおいしいですけど…

日記

今日は仕事が終わったら、母親の会社まで車をとりに行かないといけないんだな〜ちょっと面倒だけど、飲酒運転されるのは怖いからね。 さっき友だちから電話があって、梅田にいてるから、ごはんしようってことに。久しぶりに会うから楽しみだわ。

今日の食事

朝:バランスアップのベイカーズ 蜜りんごとメープル、いちご マリービスケット コーヒー atドトール 昼:鴨汁、ざるそば間食:ガム、タブレット 夜:カレー、ナン、サラダ、サモサ、タンドリーチキン、 ターメリックライス

今日雨降るなんて知らなかったよー自転車乗ってたら、雨が・・思いっきりぬれてしまったよ。しかも携帯忘れてるし。朝:さつまいもとあずきのゴマフランス、野菜スープ コーヒー atドトール 昼:ナン、カレー(ほうれん草とポテト)、サラダ 週に1回はカレー…

今日は昨日に比べて暖かくってよかったー。雨も降ってないしね。自転車通勤なんで、雨は天敵。今の自転車はビアンキのPRIMAVERA。真っ赤ですごくかわいいし、やっぱ乗りやすい。なんで、できるだけ長く乗りたいなあと。 朝:おはぎ(2/1)、さつまいもとあず…

最近金使いがあらいのと、食生活がむちゃくちゃなので、簡単に記録していこうかなと。朝:野菜スープ、おはぎ コーヒー atドトール 間食:飴(3ヶ) 昼:お惣菜(いんげん・ほうれん草・ひじき・ごぼうのきんぴら) 味噌汁、筑前煮、冷奴、ごはん、漬け物、…

今日はアルションで久しぶりにのランチ。やっぱしおいしいね〜 今は、いちごのデザートがいっぱいあったな。 最近はなんばCITYで買い物ばっかししてるかも・・global rythme essenceはすごく好みの服ばっかしおいてるから、ついつい買ってしまうんだよなあ。…

「ラブストーリー」

昨日仕事が終わってから観に行こうってことになったんで、ナビオまで行ったのに 満席だあ。100席もないところでの上映だった・・ギリギリに行っても余裕で観れると思ったんだけど、甘かったなあ〜

はてなダイアリー開始

全くどのように使ってよいのか、わかりませんが、今日から開始です。 会社から登録とかしちゃったりして、よいのか??なんだけど、そろそろウクレレ教室に行きますので、早々に退散です。