2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・原宿にあるベトナム・タイ・中国料理を出すお店。おいしかった〜。名前は忘れてしまいましたが、オープンして20分足らずで満員に。 ・新宿にあるセルフの讃岐うどん屋。わりとおいしかったのですが、コシが弱いような・・・。まあまあと言った感じ。 ・高…

「橋を渡ったら泣け」

作:土田英生 演出:生瀬勝久 出演:大倉孝二、奥菜 恵、八嶋智人、小松和重、鈴木浩介、岩佐真悠子、六角精児、戸田恵子シアターコクーンで観てきました。 かなり後ろのほうだったので顔の表情みえず・・・。奥菜恵のかわいらしさもみえず・・・。 生瀬さん…

いいとも

明日のいいともにスカパラが出るらしい!友だちからメールありました!全員なのかなあ。たぶん全員だろうな。とりあえず録画しておこう。

[テレビ]

昨日の男子フイギュア録画を忘れたのでまだみれてません。 すぽるとで少しみただけ。 友だち曰くランビエールすごいよかったみたいです。ビデオ借りてみないとな。

[音楽]

今朝のズームインでスカパラのフリーライブの様子が少し映ってましたよ。谷中さんのMCも映ってました。 昨日は天気もよかったし、野外にはもってこいですよねー。 しかも花ふぶきなんかも演奏したみたいで。うらやましい限りです。永積くんも飛び入りだっ…

男子フィギュア

昨日、見てました見てました。ランビエールが・・・こけてました。今日録画すんの忘れてきました。見れません。しかし、会社の人が録画してるかも!です。

今日スカパラのフリーライブでは??? あー近くだったらなあと思わずにはいられません。

DVD

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2006/12/20メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (40件) を見る1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: TBS発売日: 2007/01/24…

「アンフェア」と「蟲師」を観にいきたいです。

スカパラロードムービー

4/5(木)シネマートで上映後谷中さんが舞台挨拶に来るらしいです。詳細はまだっぽいですけど。みなみ会館にも舞台挨拶くるっぽく友だちが言ってたんですが、結構いろんなところ出没するんですかねー。

焼肉

久しぶり??に食べに行きました。すっごくお腹空いたときや疲れてるときって食べたくなりますね。

チャップリン

メディア: この商品を含むブログを見る久しぶりにこの映画を観ました。やっぱし最後泣けてきます。残酷だけど優しいと感じる映画です。

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーンアーティスト: UNICORN出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 1993/11/26メディア: CD購入: 6人 クリック: 114回この商品を含むブログ (249件) を見る久しぶりに車を運転しながら聴きました。やっぱいいなー。 民生の…

会社の近くにナチュラルローソンができてました。小さいローソンですが、何かと便利そうです。そこでFranのきなこを発見!もう少しきなこの味がしたほうがいいかなあと言う感じです。マンゴー味もありましたよ。

この間、近所の公園をみたら桜が6分咲き??くらいの勢いで花咲いてましたよ。かなりビックリしました。先週の土日は確かに暖かかったけど、いくらなんでも急すぎますよ。 毎年こんなに早かったっけ?と思いながら、ほかの桜の木をみるとやはりまだはげ坊主…

道 [DVD]出版社/メーカー: アイ・ヴィ・シー発売日: 1998/10/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見るジュリエッタ・マシーナがとてもかわいらしい。ザンパノを待ってるときのジェルソミーナと綱渡りの男のやり取りが何と…

友だちが今ジムにはまってるらしく、体験レッスンできるから連れていってもらいました。筋肉を使った運動みたいなの。バーベルとか使ったやつ。腹筋したり腕立てしたりスクワットしたり。汗かかなりのにしんどい・・・。おかげで今日は全身筋肉痛です。 続け…

パドカレで久しぶりに買い物しました。 タンクトップとキャミ3枚とカーディガン。早く着たいけど、まだ寒いです。トレンチの人とか結構いてるけどやっぱしまだコート手放せないです。

東京スカパラダイスオーケストラ ベストアルバム発売記念! フリーライブ開催決定!!場所:代々木公園野外ステージ 日時:3月22日(木) 開演:14時30分 雨天決行 *荒天の場合は中止となります。 えー24.25日東京に行くのにー。微妙にずれてます。まあ土日にフ…

「フールフォアラブ」@シアタードラマシティ 2007.2.28

作:サム・シェパード 演出:行定 勲 出演:香川照之 寺島しのぶ 甲本雅裕 大谷亮介 舞台はニューメキシコのモハベ砂漠にポツリと建つ、さびれたモーテル。 部屋の中には、この部屋の住人のメイ(寺島しのぶ)、 彼女にはるばる会いに来たエディ(香川照之)…