2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スカパラの来年度ツアーが明日公式で発表になるらしいです。何となくホールツアーのような気がするんですが。どうなんでしょう・・・。ライブハウスのツアーがいいなあ。

「リンカーン」

はまちゃんとの溝をなくすために、パイ投げかキスかどちらかを選択。最後はまっちゃんだったのだけど、その時、はまちゃんの白いパイだらけの顔を見て「スケキヨやん」って言うたのが、かなりツボでした。もちろんその時、スケキヨのあの白いお面の顔映像が…

「西遊記」は大倉さん出ますね。昨日なんで見つけられなかったんだろう・・・。 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2005/05-402.html うっちゃんも深津絵里も好きだから、これも見逃せないね。しかし、大倉孝二(老子)かあ。楽しみだ。「里見八犬伝…

いろんな人のところで見ましたよ。 「神はサイコロを振らない 」水曜 22:00〜 日テレ系原作/大石英司 脚本/水橋文美江 プロデュース/櫨山裕子 演出/佐藤東弥 出演/小林聡美、ともさかりえ、山本太郎、武田真治、成海璃子、市川実和子、尾美としのり、…

柏木さんのHPをチェック全然してなかったら、大阪ロイヤルホースで12月28日にトークライブあるんだー!!しかも完売!?すごく悔しい。トークライブに一番行きたかったのに・・・。 しかし、チケット取れてても、この日行けなかったかも。

「ALWAYS 三丁目の夕日」

友だちのオススメということで観に行ってきました。映画館は割と空いてました。年齢層が割と高めでしたね。この映画の時代昭和33年頃に若いお父さん、お母さんであったくらいの夫婦が結構いてました。 レトロな物がたくさんあってそこも見所ですね。かわいい…

京きななで「きななハポン」食べました。すごい久しぶりだわ。あまり混んでなかったからほとんど並ばずに食べれました。やはりおいしい。

先日、「ダブリンの鐘つきカビ人間」の舞台を観てから、前回の「ダブリン〜」で余韻に浸りたくなってしまったので夜中に観たりしておりました。 やはり大倉孝二は大好きな役者さんだー。かっこいいのね。しかし、好きな割に出てる映画とかあんまし観てないか…

SFKUaNK!!@大阪ブルーノート

前回より、パワーアップした??って感じです。ノリのよい曲多め。ほとんどかな。2.3曲目からみんな立ってましたね。もう立って聴くのが当然な感じがします。 今回はカジュアル席で聴いたのだけど、ステージも見やすくいい感じでした。まあ、近くで聴けたほ…

「ダブリンの鐘つきカビ人間」@シアタードラマシティー

作/後藤ひろひと 演出/G2出演/片桐仁(ラーメンズ)、中越典子、橋本さとし、山内圭哉、中山祐一朗、及川健、八十田勇一、田尻茂一、トロイ、山中崇、平田敦子、土屋アンナ、姜暢雄、後藤ひろひと、池田成志、若松武史 かなり楽しみにしてたので、やっと観…

ブエノスアイレス 摂氏零度 [DVD]出版社/メーカー: レントラックジャパン発売日: 2004/10/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (42件) を見る昨日何気にテレビ欄を見てたら「ブエノスアイレス」が放送されるではないですか!1時か…

「リンカーン」アップアップはやはりおもしろくないのだけど、昨日のは今までで一番マシだったような気がします。 ベタベタのやつですが、しゃもじは視力検査なんですね。わたしは自信を持って、マイクだと思いましたよ。視力検査はスプーンとかじゃないんで…

スカパラの新しいスーツ姿が公式に出てました。全員おそろいですよ。ネクタイとスーツは黒でシャツが白。全員同じなんです。スーツの形も同じっぽいです。ここまで全員が同じって今までなかったんじゃないかな。もちろん永積くんもお揃いのスーツ着てます。…

栗納豆と書いてあります。栗まるごとですよ!おいしい。どこのお菓子だろう。何も書いてないんですよね。

久しぶりにパステルのプリンを食べました。抹茶とパンプキンとお芋とプレーン。いろいろ種類があるのだけどやはりプレーンが一番だねえ。 http://www.chitaka.co.jp/20original/21pastel/f_pastel1.html お芋とか書いたけど、載ってないや。違うのだったのか…

先日、友だちの結婚式のためリッツに行ってきました。久しぶりに足を運びましたが、やはりいいホテルだなあと思ってしまいます。ホテルの雰囲気は大好きです。 滅多に来ることないので、1Fのラウンジでアフタヌーンティーのセットを食べました。4000円くらい…

http://www.morinaga.co.jp/unsix/ これ中がシャリってしてておいしです。ほんと上品な感じですよ。http://www.lotte.co.jp/products/biscuit/03.html ベイクドチーズタルト、おいしい。これは何となく買ってみたのですが、見た目よりおいしいかもしれないで…

今日のBIG CATでのドーベルマンのライブ行けなくなってしまったよ。楽しみにしてたのにな。 発売からだいぶ経ってるけど、新しいアルバムまだ購入してないのです。キュー・デター(DVD付)アーティスト: ドーベルマン出版社/メーカー: Pヴァインレコード発売日…

「落下女」 昨日は、片桐さん結構映ってましたねー。なよなよした風に見えるのかなあ??見えないけども、男の人から見たら、そう映ってしまうのか。「リンカーン」 あるあるネタを作るやつはおもしろかったなあ。最下位になるのは辛いよね。 合成写真のって…

KREVAの新曲のPVに小林賢太郎が出てた!って友だちからメールあったんですけど・・・。見れてないですよ。どんな感じか見てみたい。

「私の頭の中の消しゴム」

主役のチョン・ウソンが理想の男性すぎてビックリ。こんな人おらんやろーってな感じですよ。わたしは、チョン・ウソンにドキッとしてしまった口ですが。 若年性アルツハイマーと診断されてから終りまでがあっという間だったので、この部分をもう少し長めに話…

私だって女の子よバトン

micaco(id:micaco)さんからいただきましたよ〜。あまり女の子要素ないかもしれないなあ・・・。▼パンツ派? スカート派? パンツ派。スカートは年に1度はくかはかないかくらいです。後、結婚式とかあればはきます。来週、結婚式あるからはくことになるなあ…

最近ミスドにはまりすぎです。いろんな種類があるのだけど、ポンデリングとハニーディップしかほとんど食べません。手帳ももらっちゃいましたよ。シンプルな方にしました。結構かわいいかもしれない。

404ページ|株式会社不二家 即買いですよー!しかし、ゆずのチョコ味って・・・想像つきません。まだ食べてないのですよ。抹茶のチョコは食べれるのと食べれないのがあって、これはちょっと苦手でした。抹茶味のものはだいたい好きなのに、なぜチョコになる…

http://iori-unshudo.com/pc.htm IOR?Iに行きました。お店の雰囲気が好きです。ごはんを食べたのは初めてだけど、思ったよりメニューの数が多かったです。

12月26日(月) BOSSA DO MAGO 冬のプチ・ツアー2005 京都 RAG Open 18:00S tart 19:30 やったー!と思いきや、スカパラとかぶってますよ。せっかく関西に来てくれるのに・・・。おとついのJUSTA RADIOで「追憶のライラック」流れてたんだよなあ。全く忘れ…