2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~作者: リリー・フランキー出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2005/06/28メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 445回この商品を含むブログ (1391件) を見るずっと読みたいと思ってたのですが、ようやく読みました。映…

石垣の塩 ちんすこう これをお土産にもらいました。これがおいしい!もっと食べたいかも。

音楽]スカパラ@京都KBSホール この前の日曜に行ってきました! 約5ヶ月ぶりのスカパラ。ほんと楽しかったです。ベスト中心な感じのセットリストだったと思いますが、新曲もあったし。 何を演奏したかあんまし覚えてないですが、とりあえず楽しかったー。 ・…

「MASTERキートン」

全巻読んでなかったので、1巻からラストまで借りて読んでみました。やっぱしおもしろい。いろんな話題が盛り込まれてるのでほんとおもしろい。

手紙 (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/10/06メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 174回この商品を含むブログ (528件) を見る久しぶりに東野圭吾の作品を読みました。 一気に読んでしまいました。少し風邪ぎみにも関わらず読…

「アンフェアThe Movie」

やはり観にいってしまいました。あまり評判がよくなかったので心配だったのですが、結構おもしろかったですよ。しかしまだ続きがありそうな終り方・・・。一体いつまで続くんだろう??もしかしてこれで終りなんてないですよね?

仁和寺

おもろ桜を観に行ってきました。 割と遅くに行ったので人もそこまで混み合ってなかったです。初めて行ったのですが、なかなかきれい。

卓球

映画終わってから、別の友だちとごはん行って、そのままいい気分で卓球〜。かなり久しぶりの卓球〜。むっちゃ楽しかったです。隣の台の男の子はいつもやってるのかかなり上手。わたしたちは下手っぴ。たまに卓球はやらないとダメですね。

「SMILE」@京都みなみ会館

先週金曜に行ってきました。舞台挨拶もあるのでどうせならばこの日に。 谷中さんがメイン?とか思ってたんですが、結構そんな感じでした。映画って感じでもなくちょっと中途半端なイメージを感じてしまいました。でも、やっぱし楽しく観ましたよ。 GAMOさん…

http://www.morinaga.co.jp/koeda/ ピスタチオの小枝です。結構好みかもー。ピスタチオの味ちゃんとしてますよ! はちみつ味の小枝。こちらは最初食べたときダメ!って思ったんですが、食べてると慣れてきてだんだんおいしいと思うようになりました。ちょっ…

先週金曜のいいとも録画を忘れたので、増刊号でスカパラのところみました。ストラップもらってすごい喜んでましたねー。しかし100人中1人ですよ??もう少しフルネームわかる人いててもいいかと思ったんですけどなあ。加藤くんが突っ込んでましたけど。

お花見

この土日はお天気がちょっと微妙だったのですが、お花見に行ってきました。大阪城公園はまあまあの人。すごく多いわけでもなかったので、ちょうどいい具合でした。場所もすぐ座れたし。 結構満開に近い感じの桜が多く、寒くもなく程よい感じ。桜の花みながら…