東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

ずっと読みたいと思ってたのですが、ようやく読みました。映画も始まったことだし。
入りこんじゃって1日で読んでしまいました。読み終えたのは朝の6時半。窓の外はもう明るかったです。
一気に読んで疲れてしまった。分けて読んだほうがよかったと思います。
ドラマになったり映画化したり舞台もあったりしてたらすごい本だってことはわかりますよね。内容とかも知りたくなくってもわかっちゃうし。男子は聞いた人みんな泣いてますよね。女子が意外に泣いてる人が少なかったです。(わたしの周りのみです)
絶対泣いてまうのだろうなと思ったら、意外や意外涙はでてこなかったです。あまりにも前情報ありすぎて泣くに泣けない??そんな感じでしょうか。そんなことはないんですけど、でもとっても良い本でした。ストレートな感じ。濃いです。