2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN「○ maru」@新神戸オリエンタル劇場

結構早めについたのでお店などをいろいろ見てました。しかし、結構早い時間から列できてたように思います。 ガチャガチャのためだったのかなあ。こちらもすごい列できてましたので。今回も爆笑はなかったですが、楽しかったです。ラストあたり、ちょっと睡魔…

 新ナニワサリバンショー@大阪城ホール 2006.2.25

まず中村獅童が口上してから忌野清志郎登場!舞台からは遠かったんですが、キヨシローさんはキラキラしてましたよ!ハナレグミ:キヨシローさんの中学(?)の後輩みたいです。ずっと「後輩!」「先輩!」って呼び合ってましたよ。永積くんの声を生ではじめ…

DESIGN QUARTERLY (デザイン・クオータリー) 2006年 No.2出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2006/01/24メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (24件) を見るペラペラとめくってたら、ラーメンズの公演のチラシなどが載ってました。かなりテンショ…

「アンフェア」

昨日はドキドキしながら見てしまいましたよ。安藤大丈夫か!?予告で「死んだ・・・」ようなことを言うてましたが、何となく大丈夫なような気がします。

スカパラのワンマンライブ! 7月8日(土)9日(日)@日比谷野外音楽 ちょっと行きたいかもー。土日かあ。行けそうな日程ですよねえ。 しかし、この時期はフェスもあるだろうし・・・今考えなくていいかな。

HITOSI MATUMOTO VISUALBUM Vol. (ぶどう)“安心” [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2003/03/26メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (18件) を見るVISUALBUM Vol.ぶどう「安心」 診療室にて:これ「システ…

「PROMISE」

監督/チェン・カイコー 脚本/チェン・カイコー 出演/真田広之 チャン・ドンゴン セシリア・チャン ニコラス・ツェー一番最初の幼少の頃のシーンが一番よかったです。5分か10分くらいだったと思うけど。 それにしても、走るシーン笑わせていただきました。…

サファイアの星アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ,Chara,Patty Smith Hill,谷中敦,Mildred Junius Welch Hill出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2006/02/15メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (116件) を見るタワレコ…

エムステ録画みましたよ。今回の曲いい感じじゃないですかー。ちょっと声聞き取りにくかったけど。 しかし、タキつばさのお二人と衣装かぶってますよ。みんな真っ白け。大森さんの髪型がリーマン脱出してます。GAMOさん前と同じなのかな??さらにお椀みたく…

今日のMステにスカパラでるようですよ。一応録画してきました。ライブまだまだだと思ってたら、もう来月ですよ。1ヶ月切ってますよ。

ナイロン100℃の次回公演「カラフルメリィでオハヨ」のインタビュー載ってました。みのすけさんですよ。http://eee.eplus.co.jp/theatrix/special/colorful.html早く観たいなあ。東京の友だちが行くかもしれないとのことだったので、行くのなら遊びついでに東…

ヴィタメールのマロニエショコラ。濃厚でおいしい。 WITTAMER ヴィタメール オフィシャルサイト抹茶味のチョコって苦手なんですけど、これはおいしです。紗々のあわだて抹茶。 お口の恋人 ロッテ

スカパラの新曲まだ買えてないですよ・・・。早く聴きたいぞ。

HITOSI MATUMOTO VISUALBUM Vol. (バナナ)“親切” [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2003/03/26メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (8件) を見るVISUALBUM Vol.バナナ「親切」 ZURU ZURU:遠近法?何なん…

・梅田にあるバリ料理屋さん。(名前失念)結構おいしかったです。あさりと野菜の春雨炒めがおいしかった。 ・芦屋でお寿司。初めて大トロを食べました。聞く話によると大トロよりも中トロのがおいしいってことだったんですが、なかなか大トロもおいしかった…

BIGGEST BIZ〜最後の決戦!ハドソン川を越えろ〜」AGAPE store@シアタードラマシティ

今回もかなり後ろの方で、表情あまり見えずでした。途中少し中だるみしてしまった感じもしたんですが、やはりおもしろかったです。今東京では労働者Mやってるんですよね・・・すごい行きたかったです。

先月末くらいから、今まで何だか息つくヒマない感じがします・・・。バタバタしすぎ。まあ買い物とか映画行ったりしてるんですけどねえ。 一人でぼーっとする時間が少しないからそう感じてしまうんでしょう。

久しぶりにパドカレで買い物です。ほぼ春物。皮のカバン買ってしまいました。肩にかけれないので使いにくいだろうなとは思ったのですが、あまりにもかわいかったので購入。現在すごく気に入っております。春物は白いパーカーを。かわいいジャケットもあった…

「有頂天ホテル」

2時間くらいとばかし思ってたら、2時間半くらいありました。終わった後ちょっと疲れたけども、おもしろかったです。何も考えずに楽しめるかなあと。 おだじょーに気付いたのが最後の最後でしたよ。それまで全く気付かず。篠原涼子はすごくかわいかったです…

お気に入りのジーンズが破れてしまって、同じ型のものは生産してないと思ってたんだけど、お店で見つけましたよ!すごいうれしい。迷わずゲットです。よかったー。破けたジーンズもちゃんと繕ってはくんですが、新しいのがあると安心です。

新 ナニワ・サリバン・ショー

http://funky802.com/naniwa/index.php 日程的に無理だと思ってたんですが、行けるかも!です。行けたら行きます。 中村獅童にNewがついてるよ。

HITOSI MATUMOTO VISUALBUM Vol. (リンゴ)“約束” [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2003/03/26メディア: DVD クリック: 43回この商品を含むブログ (10件) を見るまっちゃんの「VISUALBUM Vol.りんご「約束」」をみまし…

「アンフェア」

最初は、1話完結かと思ってたのだけど違うかったので、一つの事件で通すのかと思いきや、今週で犯人わかってしまったよ。 でも、まだ事件は続いていくのだけど、最初の事件と誘拐事件はつながってるのかどうなのか。 原作は今回の事件までなのかなあ。誘拐事…