VISUALBUM Vol.ぶどう「安心」
診療室にて:これ「システムキッチン」と同じような感じですが、おもしろいです。「システムキッチン」よりすんなり入ってくるように思います。

寿司:まっちゃん扮するおばちゃんが寿司を出したあと、上からお寿司を叩きつけるんですが、すごい形相なんですよね。ラストが早くってよくわからなかったです。

巨人殺人:バンドウと言う巨人を殺害するコントなんですが、よくできた感じです。バンドウがくるくる回ってるのには大笑い。

荒城の月:これすごいかも。はまちゃんの有り難いお言葉もおもしろい。そして、なぜだか子どもたちに「荒城の月」の演奏を練習させてるのが何とも言えないです。

園子:まっちゃんと板尾がいいです。