2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

真冬の夜のブルーハッツ [DVD]アーティスト: ASA-CHANG &ブルーハッツ,小島麻由美出版社/メーカー: nowgomix Records発売日: 2006/11/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (11件) を見るこれ行きたかったんだよなあ。買おうか検討…

冷牟田さんが体調不良のためライブをお休みなんですね。今日公式にも12/7までのライブはお休みとなってました。最近調子よいのかな?って思ってたんですけど・・・。早く元気になってほしいです。 今週広島、来週奈良とスカパラ行く予定なんで残念です。

ココリコミラクルタイプで「結婚できない男」の特集?やってました。大倉孝二って結婚してたんだ・・・。それにビックリしましたよ。

「ウィンターソング」

金城武が出演してるミュージカル映画です。 純粋な恋愛もの?なんですかね??金城武がストーカーばりの怪しい役をやってました。でも、金城武だから許せるような。普通にかっこよかったです。

「Love 30 〜女と男と物語〜」@シアタードラマシティ 水野美紀&山寺宏一:『スパイス・イン・ザ・バスケット』 水野美紀って最後までわからなかったです・・・。うーんかなり微妙でした。 真中 瞳&片桐 仁(ラーメンズ):『結婚相談所』 一番反応が…

土曜の夜にテレビのチャンネルかちゃかちゃ変えてたら阿部サダヲが!大人計画フェスティバルの模様が放送されてました。大沢たかおって元大人計画??友だちと「ほんまにー??」とか言いながら少し信じる。しかも微妙に冷たいコメントされてたり。コメント…

ラーメンズ第16回公演「TEXT」

http://www.rahmens.net/top.html ラーメンズ第16回公演『TEXT』 作・演出;小林賢太郎 出演;片桐仁/小林賢太郎【東京公演】会場;天王洲 銀河劇場日程;2007年2月1日(木)〜10日(土)【神戸公演】会場;新神戸オリエンタル劇場日程;20…

漫画なんですが、「ONE PIECE」を借りて読んでます。20巻くらいまでがおもしろいからぜひ読んでみてと勧められてたんですが、会社で持ってる人を発見したので、少しずつ借りて読んでます。今11巻まで読みました。本当は全部一気に貸してほしいのだけど、40巻…

最近買い物をしずぎだろうっていうくらい買い物してるのですが、とうとうコートを購入してしまいました。適度な長さのコートを持ってなかった(と思ってるだけだろうな)ので欲しかったわけだからいいのだけど。ほんと当分買い物をしてはいけない!

陣内と藤原紀香のニュースに朝からビックリ!なるトモみたい!って思ったけど、朝から録画するっていう気転もきかないですよ。友だちは録画したみたい。お似合いのようなお似合いでないような・・・。

最近ちょっと寒くなったりしてきたので、自転車で行くのが辛くなってきています。なんで電車とか乗ったりしてます。帰りは自転車でいいのだけど行きが自転車辛い。もうちょっと寒くなったほうが防寒しやすいからいいのかもしれない。

「のだめカンタービレ」#5

今回のはイマイチおもしろくなかったです・・・。テンポが速すぎた?いきなり学際の準備期間が短すぎるような気がしました。しかものだめは千秋の演奏最初聴いてないし。真澄ちゃんも途中でのだめ呼びにきてるし。やっぱしミルヒーがいっぱい出てたから??…

リッツのケーキバイキングに行ってきましたよ。デザートはおいしいのとそうでないのがありましたが(好みもあるんだろうけど)紅茶やコーヒが何種類かあって飲み放題だし時間制限もないのでゆっくりできるし、結構お得かもしれません。雰囲気もいいしね。

昨日の夜テレビを流し見してたら、ラーメンズ!小林&片桐氏!MACのCMでした。片桐さんもじゃってなかったから一瞬わからなかったよ。久しぶりに二人そろったラーメンズをみた。しかも1日で二バージョンのCMみたよ。

カンテのケーキ。栗のシフォンケーキ。結構でかいです。

買い物したばっかしなのに、また買い物。パンツと靴!TO&COの靴。あーやってしまった・・・って感じです。でも、かわいいからいいのです。

アローズでキュロットを購入。ブーツに合わせたくって。あんまし服を買ってはいけないと思いながら即買いしてしまいました。

「オーラの泉」

かなり久しぶりにみました。でも、途中で寝てしまった。沢村一樹はなんかおもしろいから最後まで見たかったな。

カカオスタイルオレンジピール http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/cacaostyle/ 新発売っぽく購入してみました。チョコがカカオ82%?だったかな。なのでチョコ自体はそんなに甘くないです。苦味があって結構おいしいかな。キットカット抹茶&きなこ h…

別れの曲~ショパン名曲集アーティスト: アシュケナージ(ウラディーミル),ショパン出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック発売日: 2003/06/25メディア: CD クリック: 47回この商品を含むブログ (35件) を見るのだめの影響でクラシックを。

最近少しずつお鍋が増えてきました。外で食べるのももつ鍋とか、キムチ鍋とか。家では水炊き。

なんばCITYが10%還元セールみたいなのをやってたので休み二日間友だちと行ったのだけど、わたしだけ何も買えなかった。

休みにすずらんの湯へ。混んでるかなあと思ったけど、そうでもなかった。今回は行っていきなり酵素浴。だから前回よりも汗があんまし出なかったような気がする。ほどよく汗かいて気持ちよかったけど。 お風呂で思いっきり汗かいた後はお腹すいて、うどんとか…

「のだめカンタービレ」#4

今回はおもしろかった!千秋もだいぶ様になってきたように思うし。おこたのストーリーでのあの三人のぐーたら具合がよかったなあ。なんか楽しそうだったもんなあ。 でも、やはりミルヒーが出てくると、ちょっと・・・ってなってしまうな。かなり出番少なくし…