2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハケンの品格」

再放送で土曜のお昼にやってたのでみてみました。おもしろいとは聞いてたんですが、想像以上におもしろかったです。ちょっと最初からみたいかも。

衝動買いを思いっきりしてしまいました。 カードケース。かばん。ブーツ。靴。財布。 買いすぎ。まあどれも気に入ってるのでよしとしましょう。

朝霧JAM

初めての朝霧です。 土曜途中から参加してきました。 ・ハナレグミ ・THE BAYS日曜も途中から ・Bettye LaVette ・中納良恵 ・OZOMATLI ・SOULIVE ・UA ・0VERY BE CAREFUL こだまさんも聞きたかったけども、ごはん並んでたりしたら中途半端な時間になっちゃ…

スカパラ@大阪城ホール

あーやっと大阪が出たー!堺市もあったのだけど行けないので本当にうれしいです。しかし城ホールってデカいところでやるなあ。ちゃんと埋まるのか心配です。 次の春らへんのツアーはライブハウスがいいなあ。

KKP@シアターBRAVA 2007.9.23

KKP#5『TAKEOFF〜ライト三兄弟〜』 作・演出;小林賢太郎 出演;久ヶ沢徹/オレンヂ/小林賢太郎 前回とは変わるのだろうなと思ってましたが、再演でしたね。忘れてるところ多々ありでしたので楽しめました。 フォトブックを購入したのですが、…