2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (638件) を見るしおりがついてたのですけど、黒木くんでした。うーん、いいのだけど・・・。…

森永の花日和<宇治抹茶>。抹茶系のチョコは苦手なのがあったりするのだけど、これはおいしくいただきました。形もかわいいです。 商品情報 | 森永製菓株式会社 ブルボンのアルフォート・カフェオレ味。カフェオレ味初めて食べました。普通のやつもおいしい…

「大変な結婚」

これも先週観に行きました。 すごい期待しすぎたのかなあ。ちょっと自分的にはダメな映画でした。ラブコメディっぽく書かれてたのですが、笑えるところほとんどないし、主人公に共感全くできないし。 家族愛とかわかるのですが、人間的な愛が感じられなかっ…

「四月の雪」

先週観てきました。ペさんのファンではありませんが、ホ・ジノ監督だったので。「八月のクリスマス」「春の日は過ぎゆく」の監督です。 夜9時から上映の回だったからか、20人もいなかったと思います。 結構入り込んで観てしまったのですが、気になってしまう…

Debutアーティスト: 土岐麻子,いしわたり淳治,リン・ホブデイ,クリヤ・マコト,大石学出版社/メーカー: AMC受託その他メーカー発売日: 2005/09/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 92回この商品を含むブログ (163件) を見るようやく聴きました。やわらかい雰…

内P最終回なので頑張ってみてみましたよ。時間帯が遅くなってから、なかなかみれなかったけれども。おもしろかったし、ちょっと泣けましたよ。

「ファンタスティックフォー」

映画を観る前にすごい歩き回ったからか、最初の30分くらい寝てしまいました。ちょうど、4人が超能力を持ち始めてるところで目が覚める。きっと、大きい音がしたと思うんですよね。それで目が覚めたんですよ。決しておもしろくなかったわけではありません。お…

「ice monster 冰館」ようやく行ってきました。階段のところまで並んでましたが、すぐに列は進んでいくので15分くらいしか並んでないと思います。 マンゴーたっぷりでおいしいー!けど、食べてるうちに寒くなってきました。10月になったら食べれなさそうだ。…

SUMMER JAMBOREEアーティスト: ROCKING TIME出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2003/07/24メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見るほぼカバーばかりですが、すごく心地よいんですよ。自転車こぎながら聴くとさらによし。息を吸いこんでアー…

小林さんが一人でコント!美術も小林さんがするんですね。これは楽しみだぞ。 KENTARO KOABAYASHI SOLO CONTE LIVE「ポツネン」 脚本・演出・美術・出演;小林賢太郎 神戸・新神戸オリエンタル劇場 12月14日(水)〜18日(日)(水〜金)19:00〜 (土)13:…

play ground@MOTHER HALL

KING OF SKAのイベント名が今年から変わったみたいですね。自分的にかなりいい感じのメンバーですよ。 15時開演だったのかな?すぐにライブは始まらないだろうから、5時前くらいに会場へ。hot hip trampoline school:かなり久しぶりに聴きましたよ。休止す…

今日、本屋とCD屋に行こうと思ってたのだけど、行けなかったよ。ムードメイカーズも演劇ぶっくものだめも早くほしいのに。

スピードワゴンの井戸田さんと安達祐実が結婚した!と友だちからメールがきてました。かなりビックリ。つきあってるのさえ知りませんでしたから。友だちにはつきあってるの知らないことにビックリされました。

グリコのポッキーきなこ味。結構きなこの味がしますよ。思ったよりずっとおいしいかもしれない。次は黒ごまだ。 ポッキー【Pocky】グリコ公式サイトたけのこの里のメープルマカダミア。ちょっと甘いけど、これもおいしいです。一つずつ包装されてるのがうれ…

この前久しぶりになんばCITYにあるベーグル屋さんへ行きました。中でも食べれます。今回はサラダベーグル?って名前だったっけな。それを注文しました。野菜いっぱいでうれしい。じゃがいもがほくほくです。豆も入ってるのだけど、ちょっと多すぎなので…

土曜の夜中に友だちからメールが!片桐さんがテレビにでてるよって。「落下女」が放送されてましたよー!東京で4月に放送されてたやつです。最後の方しかみれなかったのが残念。これから関西でも放送されるのだろうか・・・。ぜひ放送していただきたいもので…

「マンマミーア」

急遽、友だちからチケットをもらってミュージカルに行ってきました。昔に観たことあるんですけど、記憶がほぼない状態です。 看板とかですごい宣伝してたのでもちろんタイトルとかは知ってましたが、内容は全く知らず。ちょっと期待して劇場に行きました。評…

サンセットでLITTLE TEMPOをパスしたのだけど、すごいいい感じの音が聴こえてきてて、後になってちょっと行っておけば・・・とか思ったり。なので今はLITTLE TEMPOなのです。SUPER TEMPOアーティスト: Little Tempo出版社/メーカー: ビクターエンタテインメ…

「おとなの夏休み」

知らない間に最終回になってるよ。 自分の旦那さんが親友と浮気してて、あんなに簡単に許せるものなのですかねえ。まあ、このドラマは基本的に爽やかであると思ってるので、そう思うとアリなのですが。丸くおさまって終りってのには納得。 最後までサラリと…

先週からあまり野菜を食べてない気がして、今すごく野菜を欲してます。やっぱし野菜って食べないとダメですね。

SFKUaNK!!のライブがブルーノートで。 http://www.osaka-bluenote.co.jp/obn/schedule/2005_11.html 楽しみだ〜。

Sunset live 2005

・1日目 開演に間に合うように行こうと思ったのだけど、モタモタしてしまい間に合わず。少しすぎてしまいました。 韻シスト:聴きやすくって、ノリやすいかったなあ。CD買っちゃおうかなと思ってしまいました。(買ってないのだけど)前に行って聴きたかった…