「四月の雪」

先週観てきました。ペさんのファンではありませんが、ホ・ジノ監督だったので。「八月のクリスマス」「春の日は過ぎゆく」の監督です。
夜9時から上映の回だったからか、20人もいなかったと思います。
結構入り込んで観てしまったのですが、気になってしまうとこや、ツッコミたくなるところもあり。わたしは好きな映画だし、いい映画だなと思いました。
ぺさんが演技してるのは初めてみましたが、アップは苦手だけど、立ち姿とかかっこいいなと思いましたよ。しかし、体の色黒いですよね。顔とのギャップがありすぎます。腹筋もですが。
ソン・イェジンはやっぱしかわいい。表情が好きな女優さんかも。「ラブストーリー」「永遠の片想い」に出てましたね。次上映される「私の頭の中の消しゴム」は予告ですでに泣きそうになってしまいました。