2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに天六に行ってきました。カンティプールも久しぶり。割引券があるときにしか行かなくなりました。しかし料理の雰囲気が変わったような気がしたのですが、どうなんでしょう。器とかも。

吾妻光良&The Swinging Boppers@なんばHatch 2007.1.27

1F自由席となってたので早い者順で席を取るといった感じ。年齢層は高いのかなあと思ってたんですが、若い人も結構いました。若い人のが多い感じかなあ。 絶対ステキなライブに違いないと思ってたんですが、まさにその通りでほんと楽しいライブでした。吾妻さ…

BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ,田島貴男,甲本ヒロト,Rui Sugimura,奥田民生,Chara,チバユウスケ,ハナレグミ,谷中敦,冷牟田竜之,ドナルド・フェイゲン出版社/メーカー: カッティング・エッジ…

DVD

港カヲル in 都会の山賊ツアー~演奏・グループ魂~ [DVD]アーティスト: グループ魂出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2006/04/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (52件) を見るこれ友だちが貸してくれて観たんですが…

うどん

美々卯のうどんすきを始めて食べました。おいしいと言う人とそうでもないと言うひといろいろですが、わたしは結構おいしくいただきました。 微妙な具材もあったけど、うんうん、おいしかったです。というか、平日でも結構予約でいっぱいなんですね。そしてあ…

天満の串焼き屋さんへ。まあ焼肉なんですけど、串にささってます。おいしい。少しずついろんなものが食べれるからお得な感じです。でも、少し肉食べ過ぎました。お肉って少しでいいかも。牛って焼肉でしか食べないから胃がビックリするんですよね。

「リンカーン」をかなり久しぶりに観ました。ツンデレ喫茶?って何?って。初めて知りました。店員さんがすごい無愛想なんですよ。怖いくらい。あの演技って結構大変そうな気がします。ずっとあの調子でいないといけないから。お客さんが帰るときはどうする…

「みんな昔はリーだった」@シアタードラマシティ

『みんな昔はリーだった〜EXIT from The DRAGON』作・演出/ 後藤ひろひと 出演/堀内健 池田成志 京野ことみ 伊藤正之 後藤ひろひと 竹下宏太郎 瀬川亮 熊井幸平 板尾創路 割と遠い席だったので表情なんかは見えなかったのが残念でした。しかしブルース・リ…

ズームインでスカパラのさいたまアリーナの模様が少しうつってましたよ!ヒロトがピンクスーツ着てましたね。そして客席がうつってたのですが・・・あれは座席指定じゃないっぽいんですよね。スタンディング?全部座席指定だとばかり思ってたのですが・・・…

久々にダウンタウンDXをみました。京本政樹を久しぶりにみたのですが、誰かに似てる・・・。っていうか、髪型がさらさらっぽくなってますよね。若返った気がするんですが、前からこんな感じになってたんでしょうかね。ちょっとビックリしました。

最近うどんばっかし食べてます。カトキチの冷凍うどん。これ結構みんな好きですよね。

課外授業ようこそ先輩 12歳の大人計画作者: 松尾スズキ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/12/15メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (35件) を見るこの本がほしかったのにおいてなかった・・・。

「ユメ十夜」が1/27公開なんですね。あぶないあぶないすっかり忘れてた。 http://www.yume-juya.jp/new.html 動物園前シネフェスタが3月末で閉館になるんだ・・・。ここかなり空いててよかったんだけどなあ。フェスティバルゲートがどうなるかわからないから…

年末年始(12/30〜1/4)まで友だちがいてるヒューストンに行ってきました。 NASA意外なんもない所って言ってたけど確かに・・・。しかしニューオリンズで年越しすることができたのがとてもよかったです。 ・ニューオリンズの中心部の復興はかなりすぐ行われ…