ユメ十夜」が1/27公開なんですね。あぶないあぶないすっかり忘れてた。
http://www.yume-juya.jp/new.html
動物園前シネフェスタが3月末で閉館になるんだ・・・。ここかなり空いててよかったんだけどなあ。フェスティバルゲートがどうなるかわからないから閉館になるみたいです。
この映画は動物園前で観よう。シネリーブルは混んでるし行きにくいから嫌なんですよね。
http://www.cinemacafe.net/
魍魎の匣」が映画化なんだ。前の「姑獲鳥の夏」の映画も本を読み直してまで観る気満々だったのに結局観てないんですよね。「魍魎の匣」はかなりおもしろい話しだけど、結構描写が難しそうな気がする。今度こそ観ようかな。