2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JAPA-RICO~RICO RODRIGUEZ MEETS JAPANアーティスト: オムニバス,SCOOBIE DO,JUNGLE ROOTS BAND,JAPA-RICO SUPER SESSION,東京スカパラダイスオーケストラ,オレスカバンド,COOL WISE MEN,DUBSENSEMANIA,THE ZOOT 16,KODAMA & THE DUB STATION,THE MICETEETH…

テレビをつけてたら「タンドリ」がちょうど放送していて、ちらっと見たら、大倉さんが女装??してるじゃないですかー!結構似合ってると思ったのはあたしだけでしょうか・・・。もちろん大倉さんのシーンしか見てないですけど。

数年ぶりにビアガーデンに行ってきました。すごく暑いかなと思ってましたが、結構外でもいけるもんですねー。食べ物も唐揚とか揚げ物ばっかしかと思ってたら結構いろんなメニューありました。ゴーヤチャンプルとかひじきとかそう言うのも。

「UDON」

早速観に行ってきました。 2時間少しあったのかな、ちょっと最後の方長く感じてしまったのが残念です。話はまあありそうな感じです。とりあえず、この映画を観てると讃岐うどんが食べたくってしょうがないです。映画観終わった後に讃岐うどん食べに行った人…

ドライマンゴーって食べたら一袋一気に食べちゃいますね。すごいおいしかったんですよ。 http://www.7d-mango.net/ たぶんこの袋だったと思うんでこのドライマンゴーを食べたと思うんですが。これが一番人気なのかな?

モスのナンタコスのアボガドを食べました。結構おいしいかも。他にもごはん系があったりと久しぶりに行ったモスは充実してました。今度はごはん系のものを食べてみたいかも。 http://www.mos.co.jp/menu/

久しぶりに沖縄料理屋さんへ。本町にあるなんて全く知らなかったよ。島らっきょが食べたかったのに、注文したら、品切れ。隣のテーブルがラストだったに違いない・・・。もずくの天ぷらはやはり最高においしい〜。

「ゆれる」

原案・監督・脚本:西川美和 出演:オダギリジョー、香川照之、伊武雅刀、新井浩文、真木よう子 2週間ほど前に観に行ったのですが、平日夜だったけど立見でしたよ。すごい混んでました。評判とか知らずに行ったのですが、かなり良い評価みたいです。兄(香川…

お盆もあっという間に終りです。 ・天川村へ 洞川温泉へ。朝に出たんだけど、なぜか道を間違って着いたらすでに3時前。帰りは2時間半くらいで帰れました。あまり時間がなかったので面不動鍾乳洞にいって、ぼらぼら水くんで、温泉に入ってごはん食べて帰って…

PUFFY×スカパラ

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/30809/ http://www.lipton.co.jp/100th/ NARGOさん作曲かあ。どんなだろう、早く聴いてみたいです。

クラブワールドカップの決勝を横浜に観に行くことにしました。あわただしくなりそうだけど、なかなかこう言う機会もないですしね。 チケットは発売開始とともに電話、ネットどちらもなかなか繋がらなかったので、開放弦行くついでに店頭行ってみたら普通に買…

編み上げのブーツを購入してしまいました。まだこんな暑いのに・・・。秋服もついでに買ってしまいました。次の支払いが怖いです。

「ハチミツとクローバー」2巻までで止まってたのですが、3〜8巻まで一気に読みました。ちょっと泣けますよね。ちょっと笑けますよね。あゆと野宮ひっついてしまいな!って感じですね。続きが早く読みたいのだけど、自分で買ってないので、借り待ち状態です。

開放弦@シアタードラマシティ

作:倉持裕 演出:G2 音楽:渡辺香津美 出演:大倉孝二 水野美紀 京野ことみ 丸山智己 伊藤正之 犬山イヌコ 河原雅彦結構前の席で観れたので、表情とか細かい動きがよくみれてよかったですよ。水野美紀と丸山智己夫婦が主役でしたが、全く感情移入できなかっ…

ふんわりブッセ「レアチーズ」 お店で見つけて購入。以前食べたりくろーのチーズのブッセがおいしかったので、それを思い出して買ってみました。これもなかなかおいしかった。http://www.lotte.co.jp/top.htmlチロル杏仁豆腐 麻雀牌のようなかわいいデザイン…

UA×菊地成孔@大阪中央公会堂

エゴ以来の中央公会堂です。ここはほんと好きな場所です。結構後ろのほうだったんだけど、これ前で聴いたらもっと迫力あるんだろうなあ・・・。 客層はほんと様々でしたよ。おばあちゃんとかもいたし、若い子もいてたし。 UAの歌声があまりにも心地よすぎて…