2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

公式でマスターカードのCMが見れると載ってましたので、早速見てみました。でも、会社からなので、音声出せず。http://www.mastercard.com/jp/about/cm/放送される時間帯も書かれてます。 4月16日、23日(土)24:50〜 日本テレビ 『落下女』 (片桐)どんな…

「BAGLE&BAGLE」のベーグルを初めて食べました。高島屋が改装してから店舗が入ったみたいですね。 ・ココア&ホワイトチョコ ・ホウレンソウ ・ローストオニオン ここはソフト系のベーグルみたいですね。思ったより、もっちり感がありましたね。この中では…

「GOKAN」の限定であまおうの入った純生ルーロがあるのに今さら気づいてしまいました。3月限定ってなってるよ。明日まで??食べたかったなあ。 あまおうっていちご、今年すごいよく食べてたんですよ。大きくっておいしい。値段がちと高いですけれど。 この…

友だちから片桐さんがマスターカードのCMに出てるよ。と言うメールが。かわいいらしい。いい感じらしい。とても見たいです。 何だかCMには縁がないようです。小林さんのケンタッキーのCMもなかなか見れなかったし。テレビを見るときと見ないときの差が激しい…

スカパラ@守山

今回はステージ向かって右側でした。ライブハウスだと左側なので新鮮な感じですね。 始まりの曲がいいなあ。いい感じだなあ。懐かしい曲、すごくうれしいしね。もう少し懐かしい曲演奏してもいいよーって感じだけれども。譜面台が復活してたのもうれしかった…

STANDARDS on the sofa~土岐麻子ジャズを歌う~アーティスト: 土岐麻子,コール・ポーター,ネッド・ワシントン,STEVIE WONDER,Abba Eden,ジョン・ベティス,ロレンツ・ハート,ミック・ジャガー,沖井礼二,Steven Porcaro,キース・リチャーズ出版社/メーカー: LD&…

「Fran 香るカカオの抹茶ビター」これおいしいです。ほろ苦い抹茶味が最高。

ウッチャンと徳永アナ結婚されるんですね。おめでとう。 記者会見のウッチャンがほんといい感じでしたね。

自転車やっぱり撤去されてましたよ。今日取りに行ってきました。撤去じゃなく盗まれてたらどうしよう・・・って思っていたのだけど、ちゃんとありました〜。ポールにつなげてたチェーン思いっきり切られてましたよ。チェーンしてたら撤去されないと思ってた…

「内P」

三村とゴルゴの親父姿、ダメですよ。いてるだけでおもしろい。 しかし、見ながら夢の中へ。きっと半分も見れてないです。楽しみにしてたのに。

先週からずっと自転車を放置してるので、撤去されてないか心配です。今日こそ取りに行こうと思ってたのに、雨だし行けそうにないよ。

今週はスカパラ@守山ですよ。大阪でも神戸でもあるんだけど、発表になった時関西は守山だけだったのだよね。こう言うのは一気に発表してほしいものです。ある程度予定組めるので。って言ってても、関西のライブだと行ってしまってるんでしょうね。

連休はおいしいものたくさん食べました。遠出しまして、おいしいお魚においしいお酒。まあ、普通の居酒屋さんなんですが、ふぐのしそ巻き天ぷらが一番おいしかったなあ。 おいしいのに安いって言うのが何よりもうれしいのですけど。

ラーメンズ

5月21日(土)〜22日(日) 山口情報芸術センター・スタジオA 『山口ラーメンズライブ』公式に載ってました。山口かあ。沖縄行けるかと思ってたのだけど、沖縄旅行自体なくなってしまったのでね。

この間、知り合いにマジックを少しやってもらいました。 簡単なものばかりだって言われたのですが、全くわからなかったよ・・・。小林さんが「完売劇場」のB6だっけか?で少しマジックやってるの映ってたのを思い出してしまいました。テレビの画面を何度見て…

ライブに行きつつ、ここ何日間か仕事が終わっては京都まで行ったりしていまして、ハードでした。しかも昨日まで結構寒かったので、自転車が辛かった・・・。寒さのあまりタクシー使ってしまったりしてしまいましたね。

週末知り合いのライブに行ったり、インディーズのバンドが出演してるイベントに行ったりしておりました。イベントは長丁場だったので、少し疲れてしまいましたよ。前はオールのイベントとか行ったりしてましたが、今は行けるかなー。ちょっと無理かも・・・。

ハービスエントにある「ロールマディ」にまた行ってきましたよ。今回はいちごスフレのロール食べました。 いつものわたしなら抹茶やごま味のものが好みだったりするのですが、このロールケーキはいちごスフレのがおいしかったかなあ。 ハービスエントが新し…

「演劇ぶっく」

「アリス」の公演の写真が載ってましたね。ちょうど神戸から1ヶ月ほど経ちましたが、この写真を見ると、早く「アリス」が観たくなってしまいましたよ。 小林さんの 柄ON柄に一瞬目を奪われてしまいました・・・。

Answer (3万枚限定生産)(DVD付)アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ出版社/メーカー: カッティングエッジ発売日: 2005/03/09メディア: CDこの商品を含むブログ (63件) を見る1.Tongues Of Fire 2.Nasty Blues 3.世界地図 map Of The World 4.Left …

ダ・ヴィンチ 2005年 04月号出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/03/05メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (38件) を見る昔はよく買っていたのだけど、最近はあんまし読んでなかったなあ。今回、「のだめカンタービレ」の特集…

友だちからメールではるさめヌードルのCMに片桐さん出てることを知りました。まだ、見れてないのですよ。

ハービスエントにある「ロールマディ」に行きました。 いろんな種類のロールケーキありましたよ。見た目で抹茶のロールケーキに心奪われましたので、抹茶をいただきました。おいしいなあ。 しかし、友だちによると、いちごのやつのがおいしいらしいので、ぜ…

パラネットを見たら、今日のイベントライブにNARGOさん出演しないらしいです。体調不良とのこと。ゆっくり休んで早く元気になってほしいです。 ヒアズ・リー・モーガン(紙ジャケット仕様)アーティスト: リー・モーガン,クリフォード・ジョーダン,ウイントン…

「FUJI ROCK FESTIVAL」出演アーティスト第1弾発表になってましたね。 スカパラ出るんだねー。SOIL&”PIMP “ SESSIONS もだ。http://www.fujirockfestival.com/artist/今年の夏も一度はフェスに行きたいのですが・・・。SUNSET LIVEが一番好きなんだけど、ス…

「SFKUaNK!!」

NARGO(tp)、北原雅彦(tb)、太田 剣(sax)、クリヤマコト(key)、石成正人(g)、塩田哲嗣(b)、藤井 伸昭(ds)、guest BLACK BOTTOM BRASS BAND大阪ブルーノート行ってきました。スフォンクは関西初ライブですよ。 整理番号が早くなかったので、だいたい真ん中らへ…