自転車やっぱり撤去されてましたよ。今日取りに行ってきました。撤去じゃなく盗まれてたらどうしよう・・・って思っていたのだけど、ちゃんとありました〜。ポールにつなげてたチェーン思いっきり切られてましたよ。チェーンしてたら撤去されないと思ってたのですが、甘かったですね。
昔は保管料が1500円くらいだったのだけど、今は2500円もします。高いよ。今後気をつけなければ。
買った当初はすごく丁寧に使っていたのに、慣れてくるとちょっと気が緩んでしまったので撤去されたりしたのだと反省しました。
自転車でそのまま会社に向かい、ちょうど「Takeuchi」の前を通ったので、久しぶりに購入しようと思ったら、品切れでパンが焼きあがるまで店閉めてました。残念。タイミング悪かったです。