2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神々の山嶺 5 (愛蔵版コミックス)作者: 谷口ジロー,夢枕獏出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/05/20メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (12件) を見る1巻から5巻まで。一気に読みました。主人公に「ええぇー」と思うところもありなが…

「座頭市」

この劇場は初めてでしょうか。大きい劇場なので1Fの真ん中あたりだったのですが遠く感じました。表情などはわからなかったです。にいさんの声が聞き取りにくかったです。やはり声高い??あと長門裕之の存在感がすごすぎました。

スカパラ@大阪城ホール

スタンディングで真ん中ラインで前の方でしたよ。和歌山とセットリストはほぼ同じでしたが、「クリスマスカ」演奏してくれましたねー。久しぶりに聴きました。 毎回思うけども、スカパラはやはり楽しい!来年のツアーもぼちぼち決定していってるようです。大…

「クワイエットルームにようこそ」

・蒼井優を初めてちゃんと認識したように思います。すごいかわいい。ゾクッとする。 ・クドカンは今までみた演技の中で一番いいんじゃないか?というか好きかもと思ってしまった。 ・笑いの場面はそんなにないと思ってたんだけど、これが結構笑ってしまった…

「SP」

ドラマに片桐さんが出るというメールをもらったので観てみました。片桐さん怪しいなー。

スカパラ@和歌山市民会館

今回のツアー初です。10月に堺であったけど行けなかったし、あと関西はちょっと遠いところが多かった?ような。休みで和歌山だったら日帰りOKなので。 いきなり、skank in my bones(綴りあってるかわかりません)!これライブで2回しか聴いたことなくって、…