スカパラ@和歌山市民会館

今回のツアー初です。10月に堺であったけど行けなかったし、あと関西はちょっと遠いところが多かった?ような。休みで和歌山だったら日帰りOKなので。
いきなり、skank in my bones(綴りあってるかわかりません)!これライブで2回しか聴いたことなくって、ずーっと演奏してほしいって思ってたんですよーほんとまさかこれがくるとは!これでかなりテンション上ったところで、ジャイブ!えーこの流れ最高じゃないですか!もう楽しすぎます。で、何か曲が入って(入ってないかも)タブースカ!これもすごく久しぶりな感じですよ。もうこれだけで今日来た甲斐があったと思いましたよ。しかし、MCはさんで、懐かしいバンパイア?(たぶん)そしてマンテカ〜!これはたまに演奏してくれてたのでねえ。でも大好きな曲なのでうれしい。この流れからもしかして??tin tin dio〜!これはもうほんとにほんとにずーっと聴いてない曲ですよ。もう本当に十分です。前半終了してない時点で満足しきってしまいました。
久しぶりだったからか、本当に楽しかった〜!あとは大阪城ホールですねえ。席埋まるのかなあ??どうなんでしょうね。