2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「舞妓Haaaan!!!」

先週観に行ってきました。 阿部サダヲが弾けてます。かわいいです。笑いました。北村一輝は反則ですよ。ほんと。大倉孝二は出番少なし。

「バベル」

先々週くらいに終りかけギリギリで観に行きました。 メキシコのシーンが一番好きだったけど、一番ハラハラもしてしまった。おばさん、結婚式に子どもたち連れてったら絶対なんか事件に巻き込まれるよー!よくない方向に行くのが想像できすぎて・・・。観終わ…

「29」

29アーティスト: 奥田民生出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1995/03/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (93件) を見るこのアルバムはかなりの頻度で聴いてしまいます。愛する人よどこへゆく〜ぼくを残してど…

ホットヨガ

体験行ってきました。想像より汗でまくりです。岩盤浴よりすごい汗でるような気がします。自分の体の硬さにビックリなんですが、とっても気持ちいいのでちょこちょこ通うつもりです。片足でバランスとって立ってるときにぐらぐらなったらすごく笑けてしまう…

買い物

結局友だちの結婚式用の服と靴とネックレスを購入してしまいました。全て、普段でも着れるもの!なんでかなり満足できる買い物でした。 ・緑のワンピース。二重になってるワンピなので上だけジーンズとかに合わせて着てもかわいい! ・4パターンネックレス。…

「サラリーマンNEO」

久しぶりにみました。沢村一樹のムーディー部長?だっけ?あの顔と動きがおもしろい!

・今月ともだちの結婚式があるんだけど、服を買おうか迷い中です。去年も買ったんだけど、何だか違うのが着てみたい気分。安いものではないのですっごく悩む・・・。・ホットヨガの体験レッスンしようと思ったらなかなか空いてるときがないぞ!すごい人気な…

すべらない話

ゴールデンにやってました。観客?の芸能人たちはいらないかもしれない。いや、いらないですね。録画だったので飛ばして観たのでいいんですが。 大竹が一回しか話してなかったのが残念です。なんかこの日はほんとまっちゃんデーでした。

「監督・ばんざい!」

こちらも初日に「大日本人」に続いて観てきました。・前半は結構おもしろかったんだけど、後半ちょっと長く感じてしまった。 ・とりあえずぶっ飛んでるなあ・・・。 ・鈴木杏の手のがちょう?が絶妙なタイミングでガアガア言ってた。おもしろい場面はあるん…

「大日本人」

初日の朝一で観にいってきました。 始まる20分前くらいに映画館に着いたんですけど、すんなり観ることができました。やっぱし朝の回だからマシだったんでしょう。でも、始まるときには結構満席に近かったと思います。・インタビュー形式で始まるのですが、最…