買い物

結局友だちの結婚式用の服と靴とネックレスを購入してしまいました。全て、普段でも着れるもの!なんでかなり満足できる買い物でした。
・緑のワンピース。二重になってるワンピなので上だけジーンズとかに合わせて着てもかわいい!
・4パターンネックレス。2つのネックレスが1つにできたりするタイプ。かなり普段用っぽいんですが、黒いネックレスがキラキラしてるので自分的にOKなんです。二重につけたら豪華な感じがする!
・エナメルの黒ヒール。これは普通に何にでも合わせやすい。足が痛くなる恐れ大なんですが。

パタゴニアの靴で欲しいのがあるんです。2万弱。悩むなあ。
買い物ってしだしたら止まらないのが怖いですね。