2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (18) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02/28メディア: コミック購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (150件) を見る15巻までで止まってました。16.17.18巻とまとめ買い。しかし…

「つ〜んと効く 塩わさび」(亀田製菓)と言うのがローソンに売ってたので購入してみました。ほんとに、鼻にきますよ!かなりきました!でも、癖になりそうなおいしさかも。小さく割って食べるのがよろしいかと思います。

TVブロス

・松尾スズキとオダギリジョーの対談載ってます。「イン・ザ・プール」早く観たくなりますよ。 ・欣ちゃんのインタビューが載ってます。フィッシュマンズのベストについてだと思います。まだ内容読んでません。早く読みたい。って言うか、今すごくフィッシュ…

JR福知山線で脱線事故のニュースをお昼休みに見ました。 かなりひどい状況。友だちが使ってる線ですよ。通勤時間帯ではないから乗ってはなかったですが。

白夜行 (集英社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/05/25メディア: 文庫購入: 30人 クリック: 309回この商品を含むブログ (842件) を見る東野圭吾は一度短編集を読んだことがあったのですが、なんだか入り込めなくって倦厭してたのです…

先日、ギムラさんの10周忌でした。 「ほぼ日」の仁礼さんのコーナーでギムラさんの特集されてます。 http://www.1101.com/nirei/index.htmlGWにあるスカパラのライブが楽しみだー。

土日で東京に遊びに行ってきました。目的は友だちに会うことだったので、高円寺、下北に行ったくらいです。昼間に高円寺に行くのは初めてだったのですが、商店街多いし、いろんなお店があって、おもしろそうな所です。 お昼はタイ料理屋さんで食べました。い…

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/04/04メディア: コミック クリック: 38回この商品を含むブログ (485件) を見るずっと借りてたのですが、やっと読みましたよ。 今回はミサミサが大活躍?…

昨日の「人志松本のすべらない話」を見逃してしまいました・・・。メッセンジャーの黒田出てたと聞いて、悔しさ倍増です。 「内P」と微妙にかぶってたので、どっちかをビデオして〜とか考えてたのに。まだ、体調が万全でないからか、深い眠りについておりま…

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/08/03メディア: DVD購入: 5人 クリック: 44回この商品を含むブログ (182件) を見るアマゾンで小林賢太郎プロデュース公演「LENS」のDVDが近日発売になってました。2…

天六から扇町に向かってずっと歩いていくと、「光華」というベトナム・中華料理屋さんがあります。なかなかおいしかったなあ。しかし、メニューが多くって見るだけで大変。2人とかより何人かで行ったほうがいろんな種類食べれますね。

ずっと咳が出ていたのだけど、風邪だと気づくのにだいぶかかってしましました。熱が出て頭がぼーっとしてましたよ。だいぶマシになったのですが、まだ本調子ではないです。めったに風邪を引かないので気づくのが遅くなったのかな。 今沖縄行きを計画中。有力…

4月に入ってからは自転車通勤が気持ちいいです。春っていい季節なんだけど、ちょっと気持ちが滅入る季節でもあるんですよね。 来週末に友だちに会いに東京に行くことになりそう。半年ぶり?くらいの東京です。楽しみだー。 ちょうど、今日から「アリス」の…

sembello@永観堂

京都には夕方に着いたのですが、すごい人・人・人。みんなお花見に来てるようですね。今日はお天気だし、暖かいし、お花見日和です。あたしもお花見しておけばよかったな。 sembelloの音楽はとても心地よかったです。2人ともほんと楽しそうに演奏してるから…

ラーメンズ@京都

晴れるのを願っていたのですが、雨が降ったり止んだりのお天気でした。京都府立文化芸術会館は良い雰囲気の劇場でした。とても観やすい感じがしました。 神戸の時から変わってる部分もあったりして、ほんと楽しかったー。 エンディングで小林さんたくさんお…

東京アーティスト: サニーデイ・サービス出版社/メーカー: ミディ発売日: 1996/02/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 87回この商品を含むブログ (348件) を見るこの季節になると必ず聴きたくなります。心が温かくなるような、きれいになるような、そんなス…