sembello@永観堂

京都には夕方に着いたのですが、すごい人・人・人。みんなお花見に来てるようですね。今日はお天気だし、暖かいし、お花見日和です。あたしもお花見しておけばよかったな。
sembelloの音楽はとても心地よかったです。2人ともほんと楽しそうに演奏してるから、こっちまで楽しくなってくるしね。
沖さん作曲の「花ふぶき」をピアノとサックスで演奏してくれましたよー。ほんと言うことなしです。あまりにも心地よすぎです。
畳に座って聴いてるので、途中おしりが痛くなってきて、モゾモゾしてしまいましたけど。
帰り軽くごはん食べて帰路についたのですが、阪急混みすぎ!お花見の人たちでいっぱいです。JRのがすいてたのかなあ。