2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

UNITEDARROWSで白い小さなかばんが安かったので、即買いして満足してたのですけど、服を見に行ったpas de calaisで、またかばん買ってしまいました。しかも白のかばんです。大きさが違うから・・・。でも、こちらも即買い。お金持ちみたいな買い物の仕方して…

「内P」

先週の分を録画していながら見てなかったので、日曜の夜中あわてて見てしまいました。別に続きものではないからあわてる必要もなかったのですけど。 南海キャンディーズは「めちゃイケ」と同じネタやってましたね。ってことは続けて同じネタだったのですね。…

「オーシャンズ12」

友だちがダタ券を持ってたので、連れて行ってもらいました。始まって結構経ってるのに、満席でしたよ。休みの日だからだろうけど。 前作を覚えてるかなと思ってたら、全く覚えてませんでした。内容はあまりなく、アクションなどもないので、見所と言ったら、…

「めちゃイケ」の笑わず嫌いですが、先週の分やっと見れました。しかし、今日の分ビデオまた忘れてしまって、気が付いたのは終わってからです。きっと誰もビデオとってないはず・・・。 バッファロー吾郎:森光子、世良公則のものまね最高に好きです。 南海…

camperの白いスニーカーあまりにもかわいかったので購入。相変わらずの衝動買いです。

スカパラのライブ追加になってました。関西が守山だけだったから、後で追加入るだろうなあと思ったら入ってました。いつのまにか。・5/5 大阪府 狭山市文化会館SAYAKAホール ・5/7 奈良県 なら100年会館大ホール

朝ズームインでイ・ウンジュが自殺というニュースを見ました。思わず、「えっ」っと言ってしまいました。彼女の作品は「ブラザーフッド」「永遠の片想い」しか観てないのですが、心に響く女優さんというイメージがあります。「バンジージャンプする」がそろ…

ライブから帰宅してすぐに友だちから呼び出しです。もう12時回ってますよー。今から来い!ですか?いろいろ頼みごとやら、話やらあるので車で天六まで。たまーにこう言うことあります。 みんなイロイロ悩んでます。

昨日知り合いのライブに行ってきました。今週も三宮へ。雨だったので三宮をあまりうろうろできなかったなあ。 ライブはスタンダードとオリジナルを交えながらの演奏。バイオリンっていいですね。かっこいい。リラックスしながら聴く音楽も最高です。 ライブ…

「内P」

おぎやはぎと有田でてましたね。 三村の「国家予算がどうのこうの〜」って全然言えてなかったよ。あと、「ミュージックステーションすでにやってた(?)〜」、「ドラえもん、全部放送してしまった〜」が面白かった。そして「良い週末を」。言い方と顔の表情…

sembelloの永観堂のライブ行くことにしました。2年ほど前に一度、高台寺のライブには行ったことあるのですが、それ以来です。高台寺でのライブもとてもよかったので、今回も楽しみです。

淡路島までちょこっと足をのばしてみました。風がきつくって結局あんまし外に出てないのですが・・・。あんまし意味なかったかも。 しかし、ここで食べました淡路牛!これがおいしかったから、それだけで満足です。とってもやわらかいのですよ。 結構値段が…

ラーメンズ

「アリス」の神戸公演に行ってきました。 すごい楽しみにしてたので、当日かなり緊張するかと思っていたけど、程よい緊張感で観れたような気がします。 新神戸オリエンタル劇場が想像よりコンパクトだったのがよかったです。大きな劇場だと思っていたので。 …

DEATH NOTE (5) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/02/04メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (477件) を見る4巻の終りどうだったか、しばらく考えてみて思い出しながら…

「内村プロデュース」

昨日はスペシャルでしたよ。途中で寝てしまうだろうと思ってたのですが、最後まで見てしまいましたよ。終わったの確か2時くらいです。 出る杭打ちまくり隊SPでした。対インパルスでの、1分間にどれだけツッコミ入れれるかというもの。レッドの返しって好き…

・「バッファロー吾郎不眠不休ライブ不完全中継」楽しみにしてたのに、かなり最初の方で寝てしまってたようです・・・。友近が歌いながら出てきてたのは覚えてるんですが。 絶対寝ない自信があったのですが、こう言う時は録画しておかないといけませんね。周…

北新地にある「Chanko Dining 若」に行きました。いつ頃できた店かは知らないけど、たまたま近くの店に行った時に見つけたので、今度行こうって話になり実現したのです。 店の雰囲気が想像と全く違いましたよ。ちゃんこだからカジュアルなイメージがあったの…

昨日は節分だったので、太巻きを食べました。本当はあまり好きではないのだけど、何となく食べたくなったのです。(あんな大きい巻き寿司って食べることなかなかないもんね)お寿司屋さんで買ってきたやつだからか、結構おいしかった。結局全部食べてしまい…

久々に大学の友だちと会います。何年ぶりだろう。いろんな事話し込んでしまいそうです。 友だちからメールがあって、何かの雑誌にラーメンズの記事が載ってたとか!ほんと小さな記事らしい。(雑誌名が知りたいよ・・・)

友だちの出産祝いを何にしようか、迷っております。 今までに自分ひとりであげたお祝いは、タオルケット等と積み木。何人かでまとめてお祝いする場合は、現金が多いかもしれないなあ。 きっとおもちゃ売り場に行くから、また積み木になってしまいそう・・・…

じゃがりこのコンソメ味食べてみました。おいしいのだけど、サラダ味が一番好きかもしれません。

ラーメンズ

イープラスからメールきてたので、公式みたら、京都追加公演があるじゃないですか。4月5日(火) 19:00〜 京都府立文化芸術会館 今になって追加があるとは。ちょっとビックリなんですけど。行きたくなるじゃないですか・・・。それはそうと、神戸まで2週間…

家を出たら、うっすらと雪が積ってました。道路が少し凍ってて自転車で行くかどうしようか少し迷ったのだけど、自転車で会社へ。 結局、所々しか凍ってなかったので自転車で正解だったのでよかったわ。 今日の空はすごく澄んでいて、わたしにとって、この冬…