「内村プロデュース」

昨日はスペシャルでしたよ。途中で寝てしまうだろうと思ってたのですが、最後まで見てしまいましたよ。終わったの確か2時くらいです。
出る杭打ちまくり隊SPでした。

対インパルスでの、1分間にどれだけツッコミ入れれるかというもの。レッドの返しって好きだなあ。全然ツッコミ入ってないです。
堤下(ツッコミ)と大竹(ボケ)は1分間で15.6回だったかと思います。すごいボケっぱなしツッコミっぱなし。大竹のボケっぷりはすごい。
ツッコミの三村ですが、立ってるだけで笑いとれてましたよ。ツッコミだけど、ボケの顔って言われてましたね。「モーニング待ち」とかも。一番笑ったかもしれません。

アンガールズ田中が、CDラックを倒されて、「CDがジャンガジャンガだよ〜。」ウッチャンはきっとジャンガジャンガ〜気に入ってるのでしょうね。

お金持ちの関口さん。すごいね。お寿司をおいしそうに食べるレッドが好感でした。

三村の女装、間違ってるけどかわいすぎます。