2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠の10分遅刻作者: 松尾スズキ出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2001/03/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (12件) を見る一気に読みました。いろんな雑誌で書いたものをかき集めた本です。いろんな雑誌に書いてたんだなあ。と。最後の戯曲…

3月終りだというのに、すごく寒いです。明日からマシになるらしいけど、でも雨だったりするんですよね。 こんな時期までコート着てることってあんましなかったような気がするんだけど、今週お花見行こうかと思ってたけど、雨だし桜咲いてないし、行けないよ。

久しぶりにBAGLE&BAGLEのベーグル食べました。メープルウォールナッツと五穀。メープルほんのり甘くておいしい!結構やわらかめですが。 http://www.dreamcorp.co.jp/

スカパラ歌もの第3弾、甲本ヒロトだ!吉井さんとヒロトどちらもウワサあったみたいだけど。どんな感じだろーすごい楽しみ。 「星降る夜に」2006.5.10発売 作曲NARGOさんだよ。これまた楽しみ。

東京アーティスト: サニーデイ・サービス出版社/メーカー: ミディ発売日: 1996/02/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 87回この商品を含むブログ (348件) を見るこの季節がやってきました。聴きだしたとたん、すごく寒くなってきましたよ。しかも桜とか咲い…

ラーメンズ小林賢太郎とバカリズム升野英知の「大喜利猿」

大阪公演があるようです。本まだ買ってなかったのを思い出しました。神戸でなく大阪で近いのがうれしいよ。人気ありそうだからチケット取れるか不安だ。って思ってたんだけど、厚生年金大ホールですか!!キャパ結構ありますよ。大喜利猿ってもっと小さいと…

東京スカパラダイスオーケストラ@神戸国際会館こくさいホール

神戸が今ツアーのラストだったそうです。全く知りませんでした。 最初のMCで谷中さんが言ってました。だからか会場もメンバーもテンションが上がってたような感じです。 わたしも今回は端っこだったけど、かなり前の方だったのでそれだけでテンション高めで…

イッセー尾形×小松政夫の びーめん生活 2006@シアターBRAVA !

先週行ってきました。イッセー尾形さんは初めてです。二人芝居おもしろかったです。 一つ目のネタはなかなか乗っていけずに自分の中で淡々と過ぎていきましたが、二つめは好みだったのかとても面白かったです。あと、バイオリニストの恋もよかったです。 一…

「アンフェア」

最終回ちょっと想像してた通りになってました。 しかし雪平はなぜ拳銃を急所を狙って撃つのでしょう・・・。最初から疑問だったのですが、やはり腕とか足とか狙えるとこあるのにって思ってしまいます。 今回のドラマで瑛太の株がぐっとあがりました。なんだ…

http://www.g2produce.com/parco/kaiho/ 情報が詳しくなってました。日程も行けそうだ。

http://www.comnibus.com/ ネットでちゃんと見れるかどうかわからないけど。キャストがすごく魅力的です。みんなの顔がいろいろ変化すんのがおもしろい。

空中キャンプアーティスト: フィッシュマンズ,佐藤伸治出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1996/02/01メディア: CD購入: 3人 クリック: 78回この商品を含むブログ (274件) を見る

「アンフェア」

佐藤(香川照之)撃たれちゃいましたね。本当に撃たれたの?って感じがすっごいするんですけど。佐藤は犯人ではないはずなんですよねー。 安藤(瑛太)がすっごく怪しく思えてきてます。でも、薫ちゃん(加藤雅也)もかなり怪しい。どっちかが犯人なのでは・…

サヨナラCOLOR~映画のためのうたと音楽~アーティスト: サントラ,永積タカシ,原田郁子,高野寛,BIKKE,忌野清志郎,スチャダラパー,ミト,伊藤大助,斉藤哲也,徳澤青弦出版社/メーカー: ファイブスターズ発売日: 2005/08/06メディア: CD購入: 3人 クリック: 36回こ…

東京スカパラダイスオーケストラ@フェスティバルホール

今回2階席の端っこ。遠いけども全体を見渡せましたよ。ほんと楽しかった! ・何と言っても「国境の北 オーロラの果て」ですよ!ほんとビックリ。 ・加藤くんと冷牟田さんが前に出て、ミッシェルの「CISCO」演奏。かっこいいなあ。 ・アンコール一曲目「SWEET…

土日で千葉の温泉に行ってきました。東京から首都高を運転。わかんないですが、かっこいい気分になりましたよ。 途中ディズニーランドらしきものを遠目でみました。未だに行ったことないんですよね。 久しぶりの温泉はやっぱいいですね。

KKP ♯5「TAKE OFF 〜ライト三兄弟〜」 今日友だちから連絡入って知りましたよ。先週木曜からネット全くつなげてませんでした。片桐さん出ないのが残念。そして、えっ、むらじゅん?? 5月ってナイロンもあるしねー楽しみいっぱいですよ。あ、ohanaもあるわ。…

久しぶりに焼肉。焼肉といえば断然ハラミなんですが、このお店は骨付きカルビがなかなかおいしかったです。やっぱしたまにはお肉食べて力つけないとダメですねー。

「アンフェア」

何か、安本さん怪しくないですか??この人と安藤だけは絶対大丈夫だと思ってたのに。こうなったら安藤も怪しくなってくるじゃないですか。 雪平の元旦那もいきなり怪しくなってるし。この人もありえないって思ってたのに。いよいよ目がはなせなくなってきま…

京橋に新世界のもつ鍋屋さんがあったので行ってみました。安いしおいしいなあ。結構遅い時間だったのですが、満席でしたよ。

「桜飛沫」阿佐ヶ谷スパイダース@シアターBRAVA!

2部構成で長いとは聞いてましたが、あまり長さは感じませんでした。集中して観ることができたかな。 ストーリーもわかりやすく、いろんなテーマがてんこもりな感じはしましたが、笑いが所々散りばめられて楽しかったです。

「アンフェア」

やっぱし安藤生きてました。木村多江がちょっとかわいそうだ。

http://www.parco-play.com/web/play/kaihogen/ これ、絶対みたいなあ。大倉孝二って最初に名前載ってるから主役ですよね??