「アンフェア」

最終回ちょっと想像してた通りになってました。
しかし雪平はなぜ拳銃を急所を狙って撃つのでしょう・・・。最初から疑問だったのですが、やはり腕とか足とか狙えるとこあるのにって思ってしまいます。
今回のドラマで瑛太の株がぐっとあがりました。なんだかかわいいです。
毎回、結構展開が早い感じだったので、最終回の始めに黒幕がわかってしまったのが意外でした。ここからまたどんでん返しが!と思いましたが、そのままナゼそうなったのかってことが説明されていきます。この感じが結構よかったです。あと、エンディングで犯行シーンが入ってるのがよかったです。
蓮見の犯行理由とかまだわかんないとこがあるんですが、それはそれで。ひとつ、雪平が最後に何をみたのかが気になります。