ラーメンズ

「アリス」の神戸公演に行ってきました。
すごい楽しみにしてたので、当日かなり緊張するかと思っていたけど、程よい緊張感で観れたような気がします。
新神戸オリエンタル劇場が想像よりコンパクトだったのがよかったです。大きな劇場だと思っていたので。
「アリス」公演は本当に楽しかったです。いっぱい笑いました。喉カラカラになってしまいましたよ。
11日と13日の公演2回を観たのですが、最初に観た公演が終わった時はコントの順番もおぼろげでした。どんなネタだったかなんてほとんど浮かんでこなかったし。後で思い出そうとしてもなかなか思いだせず。
2回目はさすがに1回目よりは覚えてましたけれども。
京都公演が今から待ち遠しいです。

あと、今年の夏にはラーメンズ+αでコントライブもあるようだし、今から楽しみです。

楽しい時間をありがとうございます。って言う気持ちになりました。