「大日本人」

初日の朝一で観にいってきました。
始まる20分前くらいに映画館に着いたんですけど、すんなり観ることができました。やっぱし朝の回だからマシだったんでしょう。でも、始まるときには結構満席に近かったと思います。

・インタビュー形式で始まるのですが、最初これが続くとヤバイんちゃう?って思ってしまった。だけど、変電所に原付きで向かうシーンは緊張感があり好きなシーン。あと雨の中歩くシーンも。
・しかし、ギリギリのところで変身して戦うシーン!
・ラスト「えーー!」なんか、ガクンとなってしまった。(いい意味で)

わたし的にはおもしろい映画でした。かなり笑ったなあ。観終わったときはもうお腹いっぱい。って感じだったけど、友だちと話ししてたらまた観たくなってきました。