1.Tongues Of Fire
2.Nasty Blues
3.世界地図 map Of The World
4.Left With The Dog
5.Stampede March
6.Family Tree
7.Smoky Town
8.Azure
9.Stroke Of Fate
10.Twilight Slider
11.Open Your Eyes
12.砂の丘 shadow On The Hill
13.さらば友よ  farewell My Friend
14.悲しみの向こう側  hello Happiness

今回のアルバムは楽しみにしてたので、即購入。ひと通り聴きました。うん。いい感じです。
氷結のCMが流れたとき、とっさに反応してしまいまして、曲を確認したら「Left With The Dog 」でした。ライチ味のCMでしたね。一度飲んでみよう。

「世界地図」のPVのNARGOさんかわいすぎです。ああいう髪型初めてみたかも。GAMOさん寄りな髪型です。

GAMOさんの言葉とか表情とか動きとかわたしのツボにはまるのですよね。このジャケットのGAMOさんもなんでこの表情なのか!と言いたくなります。わざとか素なのか・・・。

歌物は実はあまり好きじゃなくって・・・全部嫌いなわけじゃないですよ。でも「さらば友よ」はかなり好きです。ライブで聴くと楽しくって気持ちいいのですよ。(ライブ中は北原さんが歌ってました)ライブに吾妻さんが来てくれたら、むっちゃ盛り上がりそうだ。

夢・音楽館」にスカパラ出てたのですが、見れてません。ビデオしてる友だちいたので、借りることにします。再放送ビデオできるように頑張りますが。