ダ・ヴィンチ 2005年 04月号

ダ・ヴィンチ 2005年 04月号

昔はよく買っていたのだけど、最近はあんまし読んでなかったなあ。今回、「のだめカンタービレ」の特集だったので、購入って思ったけど、立ち読みですませてしまいました。

この中のアンケートで、男女それぞれにのだめ、千秋と身近にいたら付き合いたいかと言う質問があったのですが、男子→千秋に付き合いたい(友だちとしてね)と答えた人が多かったのがちょっと意外でした。
千秋は男子には嫌われる要素あり。なのかと思ってたので。

ダ・ヴィンチ」読んだら、「のだめカンタービレ」全巻一気に読みたくなってしまいまして、夜中に読みふけってしまいました。ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番なんかも聴いたりしましたよ。