「みんな昔はリーだった」@シアタードラマシティ

『みんな昔はリーだった〜EXIT from The DRAGON』

作・演出/ 後藤ひろひと
出演/堀内健 池田成志 京野ことみ 伊藤正之 後藤ひろひと 竹下宏太郎 瀬川亮 熊井幸平 板尾創路

割と遠い席だったので表情なんかは見えなかったのが残念でした。しかしブルース・リーのものまねしてるってだけで笑けてきますよね。挨拶のとき相手の目をみたまま・・・というマネをしてるだけでなんかおもしろいんです。
ほろりとくるところもあり、笑いもあり、結構楽しめました。しかし、チケ代もう少し安くっても・・・と思わずにはいれないんですよね。金額と内容のバランスがね。