Sunset live 2005

・1日目
開演に間に合うように行こうと思ったのだけど、モタモタしてしまい間に合わず。少しすぎてしまいました。
韻シスト:聴きやすくって、ノリやすいかったなあ。CD買っちゃおうかなと思ってしまいました。(買ってないのだけど)前に行って聴きたかったけど、来たばっかしなので後ろで座って聴く。
The Travellers:2年ぶり??くらいかな。かっこええよ。久しぶりに聴けてうれしかったよ。
スチャダラパー:あまり聴いたことないんだけど、ノリはよかったなあ。ずっと座りっぱなしで聴いてるのに気付く・・・。座ってても、端のほうは斜めになってるので、よーくステージがみえるんです。だからついついその場で心地よくなってしまうのです。
氣志團:楽しみの一つ。音楽は全く知らなかったのですが、すごい楽しかったですよ。踊りっていうか動き?がすごい。ツボにハマッてしまいました。ちょうど見下ろすとみんなの踊りが揃ってるのがすごいなと。いろんな意味で楽しかったです。
東京スカパラダイスオーケストラ:あっという間にスカパラ。真ん中あたりで聴く。ラッシュボールの時とはまた違う感じ。テンション上がりすぎました。アンコールが「In a sentimental mood」ですよ。何も言うことなしです。

・2日目
ちょうど開演から来れましたよ。よかった。
BBBB:聴くたびにわたしの中でよくなってきてるバンドです。陽気ですよ。一番手としてはもってこいですね。髭楽団が途中で飛び入り。さらに盛り上がる!
YOUR SONG IS GOOD:楽しみの一つ。こちらも陽気で楽しいバンド。ダーッと勢いのある感じで、息つくひまなしです。メガネ落としたり(たぶん)するくらい激しかったよ。ナイス。
copa salvo:楽しみの一つ。やっぱ好きだなー。心地よいんです。CDで聴くとボーカルいらないんじゃ・・・って思ったりしたのですが、ライブだとやはり気にならなかったなあ。
DUBSENSE MANIA:初です。このバンドも聴きやすい感じ。ラスト3曲をMad Professorが直接MIXしてました。かっこよし。
SOIL &“PIMP”SESSIONS:1年ぶり!始めてみた時はおじさん軍団だと思ったのですが(特に社長をみてね)、この方年下なのですよね。それでビックリしたのです。改めて社長をみて、やはりおじさんにしか・・・。もちろん近くでみたこともないので、何とも言えないのですが、貫禄があるんですよ。ライブはもちろん最高!
BAN BAN BAZAR:楽しみの一つ。みんな座って聴いてくださ〜い!と言うお願い。最高!カバーの曲は有名なので全部知ってるし、すごい心地いいよ。ウクレレが出てきたときには幸せ感じますね。
LITTLE TEMPOは諦める。
Double Famousをちょこっと聴いて、今野くんを聴きに行く。ウクレレのみで演奏です。ロッキンタイムの時の曲もやったし、ハナレグミの曲も。時間より早く終わる。もうちょっと聴きたかったぞ。
川上つよしと彼のムードメイカーズ:新曲も2曲くらい演奏してくれました。前にライブで聴いたときよりずっと良いような感じがしました。川上さんもすごいリラックスしてるし。NARGOさんもフワフワした感じが。スカパラとは違った楽しいライブです。