「マンマミーア」

急遽、友だちからチケットをもらってミュージカルに行ってきました。昔に観たことあるんですけど、記憶がほぼない状態です。
看板とかですごい宣伝してたのでもちろんタイトルとかは知ってましたが、内容は全く知らず。ちょっと期待して劇場に行きました。評判が良い感じなので。
うーーーん、すいません。わたしは無理でした。歌とかうまい人もいてたし、「おおっ」って思う部分がないわけではなかったのですが、何も伝わってきませんでした。
ミュージカルが苦手なのか、内容が苦手だったのか、ちょうどわたしが見た舞台がダメだったのかはわからないのだけど。
アバの曲だったので、聴きやすいのは聴きやすかったです。
「CATS」とかだったらよかったのかなあと思ったりもしますが・・・。