play ground@MOTHER HALL

KING OF SKAのイベント名が今年から変わったみたいですね。自分的にかなりいい感じのメンバーですよ。
15時開演だったのかな?すぐにライブは始まらないだろうから、5時前くらいに会場へ。

hot hip trampoline school:かなり久しぶりに聴きましたよ。休止する前は結構好きで聴いてたのですがね。復活した時のイベントに一度行ったのですが、自分の中ではちょっと違う方向にいってしまったかなあと。楽しいのは楽しいのですが。
YOUR SONG IS GOOD:今月にして2度目です。サンセットの時より勢いがすごいように感じたのですが、どうなんでしょう。セットリストはほぼ同じだったのかなあ。オルガン抱えてフロアに下りてきてましたよ。楽しかった。オルガンの人が「晴れときどき・・」ってマイクをお客さんに向けるのだけど、会場は「しーん」。何度やっても反応ないからか、「晴れときどきと言えば、たかじんだよ!」と。懐かし〜。そんな番組あったことすっかり忘れてましたよ。とりあえず楽しかった。
BAGDAD CAFE THE trench town:ライブ初めてです。聴きやすかったなあ。座って聴いてたので、睡魔に襲われる。心地よいということです。
copa salvo:こちらもサンセットに続き今月2度目。そして、コパもサンセットよりノリがすごかったような気がします。かなりいい感じ。
DOBERMAN:相変わらず楽しいな。踊りすぎました。ワンマンに行くかはこのイベントで決めようかと思ってたのですが、日程的に微妙かなと思いつつも、たぶん行きます。
THE MICETEETH:「Baby」以来ライブに行ってませんでした。マイティやっぱしいいなと再確認。しかし、時間が時間だったので、途中で帰ることに。

いつも思うのだけど、再入場可にしてほしいな。繁華街だから再入場可にしたら大変なのだろうけどね。