朝霧JAM

初めての朝霧です。
土曜途中から参加してきました。
ハナレグミ
・THE BAYS

日曜も途中から
・Bettye LaVette
中納良恵
OZOMATLI
SOULIVE
UA
・0VERY BE CAREFUL

こだまさんも聞きたかったけども、ごはん並んでたりしたら中途半端な時間になっちゃったんでそのままUA聞いてました。
楽しさはOZOMATLIが最高でした。

富士山を見ながらはほんといいものですね。人が思った以上に多かったですが、のんびりできていい環境でした。ごはんも結構おいしいし。

しかし夜が本当寒い!10℃切ってましたね。毛糸の帽子とレッグウォーマーみたいなの買ってしまいました。防寒していったつもりだったけど想像以上でした。