「Love 30 〜女と男と物語〜」@シアタードラマシティ

 水野美紀山寺宏一:『スパイス・イン・ザ・バスケット』
水野美紀って最後までわからなかったです・・・。うーんかなり微妙でした。

 真中 瞳&片桐 仁(ラーメンズ):『結婚相談所』
一番反応がよかったんじゃないでしょうか。笑いあり涙あり。片桐さんかなりいい味だしてましたよ。っていうか、予想外(失礼・・)に真中瞳がよかった!一番親近感もてたお話しだったかも。

 YOU&生瀬勝久:『兄への伝言』
二人のかけ合いはかなりおもしろかったんですけど、YOUの何ともないときの演技がどうも苦手でした。声とかもテレビだったらいいんだろうけど。

3つ合わせて楽しませてもらいましたが、ちょっと値段が高すぎるかなと思いました。