「PROMISE」

監督/チェン・カイコー 脚本/チェン・カイコー  
出演/真田広之 チャン・ドンゴン セシリア・チャン ニコラス・ツェー

一番最初の幼少の頃のシーンが一番よかったです。5分か10分くらいだったと思うけど。
それにしても、走るシーン笑わせていただきました。周りからは笑い声が聞こえてこなかったので、声を出して笑えなかったのが辛かったです。肩揺らしながら笑い堪えると言った感じです。
真田広之は情けない感じをかもし出していたのでよかったんだと思いますが、ちょっとエロく感じすぎたので個人的にはちょっとダメでした。(演技がと言うわけではなく)
チャン・ドンゴン純粋な感じが出ていてよかったです。どんな役やっても男前だと思ってしまいました。
セシリア・チャンは少し魅力にかけてしまいます。きれいなんだけど・・・。奪い合いされるほどのものを感じなかったです。
ニコラス・ツェーはきれいなんだけど、役的にもっと怪しくってもよかったかなあ。あの変な差し棒は??笑いを狙ってるとしか思えなかったんですけど。

内容に何か奥深いものが隠れてるのかもしれませんが、それよりも、画面上でツッコミたくなる部分が多々あったので、それを楽しむのがいいかなって思います。
衣装はきれいだなって思うものがちょっとありませんでした。