まっちゃんの「VISUALBUM Vol.りんご「約束」」をみました。
・システムキッチン:不動産屋(まっちゃん)と部屋を借りにきた人(はまちゃん)の話し。まっちゃんの言動がたまらない。まっちゃんとはまちゃんのやり取りがおもしろかったです。
・げんこつ:これまっちゃんが出てくるまでもおもしろいよ。今ちゃんがかなりツボでした。オチも想像外だったので、笑けます。これが声を出して一番笑ったかも。
・古賀:これ最高です!板尾が何ともいえなくいいんですよ。間っていうかなんていうか。そのへんが。
・都・・:大御所さんを皮肉ってるのかな。大喜利のときにみんな黙りこくってしまうところがいい。
・ミックス:まっちゃんとはまちゃんが夫婦役なんだけど、喧嘩ばっかし。それを止めに入る夫婦が板尾と東野。その時に板尾が包丁をさっと振り払うんだけど、それを見てるとおかしくなってくる。