音楽]スカパラ@京都KBSホール
この前の日曜に行ってきました!
約5ヶ月ぶりのスカパラ。ほんと楽しかったです。ベスト中心な感じのセットリストだったと思いますが、新曲もあったし。
何を演奏したかあんまし覚えてないですが、とりあえず楽しかったー。
NARGOさんが出てきたとき、頭!ボリューミーすぎ!って思ったら、帽子でした。似合ってました。
・前にも言ったかもしれないですが、加藤くん人気がドンドン上がってきてるように思います。何でかわかんないけど、いい感じになってると思います。
・「かもちゅー」「がもちゅー」「きたちゅー」はちょっと笑える。
・「みなさまの美容と健康を考える東京スカパラダイスオーケストラです」(たぶんこんな感じ)のコメント。大森さんこれはおもろかった。