「ダブリンの鐘つきカビ人間」@シアタードラマシティー

作/後藤ひろひと 演出/G2

出演/片桐仁(ラーメンズ)、中越典子橋本さとし山内圭哉中山祐一朗、及川健、八十田勇一、田尻茂一、トロイ、山中崇平田敦子土屋アンナ姜暢雄後藤ひろひと池田成志若松武史

かなり楽しみにしてたので、やっと観れた!という感じです。
前回のは友だちに借りて観たことあったので、今回どんな感じになるのか楽しみだったのです。生とビデオなので、比べることはなかなかできないですけど、とってもいい舞台でしたよ。ラストがちょっと物足りなく感じてしまったのだけど・・・。
最初の方は結構笑ったなあ。誰も笑ってないとこで、笑い込み上げてきたりしてちょっと辛くなったりしました。
緑の色彩がすごくきれかった。ああ言う雰囲気好きかもしれません。
かなり後ろの方の席だったので、表情とか細かいとこがわかりにくいのが残念。真ん中より前のほうで観たかった・・・。そう言う意味でも、後1回観に行きたいです。
松本公演はチケットあるみたいですよ。7.8列目より前だったら松本行きたいくらいだ。