ブエノスアイレス 摂氏零度 [DVD]

ブエノスアイレス 摂氏零度 [DVD]

昨日何気にテレビ欄を見てたら「ブエノスアイレス」が放送されるではないですか!1時から。もうちょっと気付くの遅かったら録画間に合わなかったですよ。たぶん録画できてるはずです。
この映画は上映された時に観にいったきりなので、もう一度じっくり観たいなと思ったのです。

さらば、わが愛 覇王別姫 [DVD]

さらば、わが愛 覇王別姫 [DVD]

これが欲しいです。大好きな映画なのに、DVD買ってなかったんですよね。テレビで放送してたのをビデオに撮って保管してたんですけど、そのビデオも失敗して最初の5分撮れてなかったりしてるんですよ。
何度も観てるんだけど、これからもまた観るだろうから買ったほうがいいよなあ。

こんなの出るんだー。知らなかったよ。。「狼たちの絆」「誰かがあなたを愛してる」「過ぎゆく時の中で」「大丈夫日記」の4作品が入ってるようです。
「狼たちの絆」以外はビデオあるので、これは見送りです。

アマゾンをみてたら、いろいろ欲しくなってしまいました。

風の輝く朝に [DVD]

風の輝く朝に [DVD]

これが欲しい。ユンファの映画の中でも上位に入ってくるんですよ。なのに持ってないので。意外に好きなのに持ってないもの多いかも。