今日は昨日に比べて暖かくってよかったー。雨も降ってないしね。自転車通勤なんで、雨は天敵。今の自転車はビアンキのPRIMAVERA。真っ赤ですごくかわいいし、やっぱ乗りやすい。なんで、できるだけ長く乗りたいなあと。


朝:おはぎ(2/1)、さつまいもとあずきのゴマパン(グーテ)、
  野菜スープ、いちご(3ヶ)

  コーヒー atドトール


グーテのパンはほんとおいしい!最近のヒットだわ。



昼:ゆでブロッコリー、キムチポッカ、春菊のおひたし、漬け物、
  大根の味噌汁、冷奴、筑前煮、ロールキャベツ、切干大根、
  コーヒー、ごはん


今日も、昨日と同じお店。週に3回は通ってるかも。


間食:バランスアップ ベイカーズ 蜜りんごとメープル
   黒豆ココアクッキー(4ヶ)
   黒糖フークレエ、パイの実(6ヶ)


最近、バランスアップのベイカーズ 蜜りんごとメープルにすごくはまってるかも。モチモチってしてていい感じ。

って言うか、間食しすぎーーヤバイなあ。

夜:アンパン、くるみパン(ヤマザキ