最近金使いがあらいのと、食生活がむちゃくちゃなので、簡単に記録していこうかなと。

朝:野菜スープ、おはぎ

 コーヒー atドトール


間食:飴(3ヶ)


昼:お惣菜(いんげん・ほうれん草・ひじき・ごぼうのきんぴら)
  味噌汁、筑前煮、冷奴、ごはん、漬け物、コーヒー


お昼によく行くお店。スナックなんだけど、お昼は和食バイキングをしてて、女性はコーヒーが無料でつくからお得なんだな。おばちゃんが作ってるんで、ほんとお袋の味ってやつ。お客さんはほとんどおじさんばっかしだけどね。
バイキングだからいつも食べ過ぎてしまうのが難点だけど・・今日もかなりおなかいっぱいです。


そうそう、ウラ関根TVあと1回で休業なんですね・・


間食:黒糖フークレエ、黒豆ココアソフトクッキー(3ヶ)、飴(2ヶ)


先週、ウクレレ行ったら先生が風邪でお休みでした。なので、振り替えで今日ウクレレのレッスン。何もしてないなあ。