今日雨降るなんて知らなかったよー自転車乗ってたら、雨が・・思いっきりぬれてしまったよ。しかも携帯忘れてるし。

朝:さつまいもとあずきのゴマフランス、野菜スープ

  コーヒー atドトール


昼:ナン、カレー(ほうれん草とポテト)、サラダ


週に1回はカレー食べないと落着かないなあ。
会社の近くにインド料理屋が1件しかないのが辛いね。
インド料理屋って1品メニューが少ないから、ネパール料理のが好きな
お店が多いかもしれない。
もっとたくさんのカレー屋を開拓したいもんだ。


今日は間食しまくり・・明日は気をつけなければ・・


仕事が終わって、ライブを見に行ってきました。
ハーモニカが中心のバンド。ハーモニカってすごいね。きれいな音だ。
ちょっと習ってみたいって思ってしまったわ。


夜:てりやきチキンバーガー、サラダ、アイスコーヒー(モス)