TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA 2006 TOUR
"Wild Peace" FINAL

2007年1月14日(日)@さいたまスーパーアリーナ
(OPEN:15:30/START17:00)

ヨーロッパツアーからそろそろ帰ってきてるのかなって思って公式をみてみたら、ファイナル??スペシャルゲストあり??さいたま??きっとゲストって歌もののボーカルですよねえ。いいなあ。前回の3部作のときは確か横浜アリーナでイベントやったはずです。今回はそういうんではないのかな?でも、きっと3人来そうだなあ。だってスーパーアリーナってとこですよ。きっとでかいはずです。人集まるんだろうか・・・。それが気になるところです。1/14日曜だし行けないことはないけど、帰ってこれないから行けないなあ。関西でやってくれたら絶対行くのに。
っていうか、だいぶ前にヨーロッパから帰ってきてたみたいです。来週はスカパラのライブです。楽しみ。