「泥棒役者」@新神戸オリエンタル劇場 2006.9.23

泥棒役者」 

【作・演出】 西田征史
【出演】 片桐仁(ラーメンズ)・きたろう・上野なつひ・小休暁・蛭子直和
【会場】 新神戸オリエンタル劇場 2006年9月23日(土)・24(日)

端っこだったんだけど、かなり前のほうでした。結構笑わせてもらいましたよー。おもしろかった。片桐さんときたろうさんコンビはほんといいかもしれない。話しもほんわかしたいいお話しって感じでした。
片桐さんはほんと自然な感じでよかったなあ。とりあえずかわいすぎます。
そうそう、轟さん(役名)が最初うっとおしくてしょうがなかったけど、だんだんツボに入ってきました。

パンフ勢いで買ったのだけど、いらなかったかも・・・と少しばかし思ってしまった。