東京スカパラダイスオーケストラ@フェスティバル2006.7.22

この日は結構前のほうで、右よりだけれどもわりと真ん中らへんって言う素晴らしい席でした。ホールの座席指定になるとほんと右より多いんですよね。何でだろうなあ・・・。
・1日目と曲変わってるのがちらほら。選曲は1日目のが好きかもしれないな。
・ノリは座席もあってか2日目のがだいぶ自分的に盛り上がりました。
・川上さんがゴンチチに(たぶんチチさんな気がするけど)天王寺顔って言われたとか(たぶん)ってのに笑けた。
・今日はGAMOさんのハーモニカでNARGOさんのスティールパンはなかった。もう一回スティールパン聴きたかったのだけど。
・アンコールのときのGAMOさんの出て来方がかなり笑えました。変な歩き方してたよ。
・ツアーグッズでタオルが欲しかったんだけど、両日売り切れてました。買えるんだろうか・・・。