東京スカパラダイスオーケストラ@京都KBSホール2006.7.26

京都の平日ライブはかなりキツイです。7時半からだから何とか間に合いましたがギリギリです。このホールって結構ゆとりがあるので、ギリギリでも、わりと好きな位置にいけるかもしれないですね。久しぶりのスタンディングでかなりテンション上がりましたよ。
・フェスティバルのセットリストとは結構違うかった。SHOT IN THE DARKのギターがかっこよかったなあ。しかしこのホール音があんまし良くなかったような気がします。だから何を弾いてるのかイマイチわかりづらかった。スピーカーの近くだったからかもしれないけど。たぶんメドレーになってたと思います。
・そう言えば譜面台も出てこなかったです。
・今何を演奏したか思い出そうとしても全くと言っていいほど思いだせません。
・とても楽しかったことだけは覚えてるんですけど。
・前回このホールで初めて加藤くんをかっこいいと思ったのを思い出しました。昨日も加藤くんはよかった。このホールでは加藤くんの株が上がるようです。
・しかし、手拍子多くなかったかな?今はいらないんじゃない?って気になったところありました。
・友だちにタオルをゲットしてもらいました。よかった。

今日のライブも行きたかったなあ。もうすぐ始まるなあ。しかもライブが終わった後にメトロでイベントあるし。いいなー。