東京スカパラダイスオーケストラ@フェスティバル2006.7.21

1日目と2日目ごっちゃになってるかもしれませんが。
・summre time、ゴールデンタイガー、ジャイブ、fingertipsにテンション上がる。ゴールデンタイガーは途中まで気付かなかったなあ。
スカパラのカバー曲で聴いたことあるんだけど、全く曲名わからなかった。結局わからないままですけど。たぶん音源になってないはずです。
GAMOさん髪切ってましたよね。結構短くなってたんでは??前のが怪しくっていいかも。
・かなり端っこの席だったのでステージあんまし見れなかったなあ。
NARGOさんがスティールパンですよ!かなり久しぶりなんではないですか??もう忘れさられてしまってたのかと思ったのですが。きっとワールドカップトリニダード・トバコ出てたから思い出したんかな?しかも懐かしいスコールだった。
NARGOさんあんまし調子よくないのかな?って思ってしまった。
・加藤くん髪かなり伸び伸びです。