ツグノフの森@AIホール2007.5.3

作・演出:G2
出演:片桐仁/坂田聡/福田転球/杉浦理史/権藤昌弘/水野顕子/岩橋道子/久ヶ沢徹

・行って始めて初日だったと知りました。
・決して複雑で難しいといったストーリーではなかったと思うのですが、一瞬ふっとわかんなくなったりする感覚が・・・。
・G2の世界観をちりばめた感じ?のようなお話?
・この舞台は2回観たかったかもしれないです。
・笑いはほのかに散りばめられてました。
・片桐さんの役のキャラが結構普通な感じがしたんだけど、一番ヤバイ人だった?気がします。ある意味はまってた?
・割と小さい劇場だったので表情や動きがよく見えたのがよかったです。小さい劇場向きだと思いました。